サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月28日 18:40:14
-
立地は素晴らしいし、マンション風の造りも、レンジや洗濯機の設置も非常に有難い。ベランダも景色も感動しました。
今回、2度目の宿泊で、9階に2泊しましたが、2泊とも、ガウンが加齢臭。バスタオルも加齢臭。ホテルのガウンやタオルが人の臭いの残ったままだったなんて事は未だかつて何処のホテルでもありませんでした。初めてです。タオルを使った時には“まさか前のまま?”と思いましたが、ガウンは、一応、見かけ上は他人の着たままと言う感じはありませんでした。臭いに非常に不愉快な思いをしました。相当、色々なホテルを泊まり歩いていますが、あり得ない。信じ難い。
2泊目からはベッドメイキングも掃除もしてもらえませんが、初日も2泊目からも価格は変わらず。その為に、もともとの価格設定が低いそうですが、目の前のホテルと価格に大差はない様に思われます。オリジナル価格ではなく楽天価格の場合ですが。
ただ、朝食が付き、新聞もただで貰える事を考えると、価格差はその分は出てきますね。
それでも、エクストラでベッドメイキングや掃除をお願いした場合の金額ほどの差はない様に思われます。
初日からも、正直、バスタブ等の掃除は、髪が残ったままで、清潔とは思えませんでした。シャワーのお湯の勢いも、最近のホテルでは珍しく細く、洗面台のお湯の出はサイアクでした。それは、まだ我慢できる程度としても、
いったい加齢臭の残るタオルとガウンは何だったのでしょうか? あれさえ無くなれば、またきっと利用しようとは思うのだろうと思いますが。 あまりにも気持ち悪過ぎて残念です。すみません。これは、きっと簡単に改善できるのだろうと思うので、投稿させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 東急ステイ四谷 2010年01月31日 03:06:36
-
数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快感を与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。ご指摘いただきました点、早急に改善させていただきたいと存じます。皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同なおいっそうの努力をしてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 洗濯乾燥機付!朝食サービス☆セミダブルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル【朝食・電子レンジ付!】】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月25日 15:40:56
-
タオルの取り換えを忘れていたようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東急ステイ四谷 2023年06月03日 13:05:51
-
この度は東急ステイ四谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中の簡易清掃にて不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きぬよう、清掃担当にも申し伝えます。
これに懲りずまたお越しいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ四谷
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊deお得】全室無料Wi-Fi完備【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】
サービス1
やたろう1983さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
- やたろう1983さん [30代/男性] 2016年02月28日 08:24:06
-
過去二度朝食付きプランに泊まったが、二度ともジョナサンが満席で入れず結局時間がなく食事を取れなかった。
また、髭剃りなどのアメニティーがフロントにしか置いていないことも聞かされなかったので、サービスが悪いと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 東急ステイ四谷 2016年03月03日 20:26:17
-
東急ステイ四谷のご利用、誠にありがとうございます。
サービス、朝食ともに大変申し訳ございませんでした。
アメニティーに関してはチェックインの際にご説明しなければならないこと、フロントスタッフ全員で共有し、二度と起きないよう徹底して参ります。
朝食に関しては通常のファミリーレストランとの提携状態にある為、すぐの改善は致しかねますが、ジョナサン側と問題について共有し、改善策を練ってまいります。
貴重なお声のご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始/期間限定】゜*冬得*。あったか特典付きプラン★*。(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルC【20平米・ミニキッチン・洗濯乾燥機】】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 08:45:35
-
この予約の前日も宿泊していたのですが、急遽翌日も仕事が入ったため、再度予約を入れました。宿泊していた部屋は18平米のAタイプで、新たに翌日予約した部屋は20平米。もちろん金額は異なります。部屋のタイプが違うので、いったんチェックアウトのため、翌朝フロントに行くと、同じ部屋でもご用意できますとのこと。「金額違いますよね?」「はい。でもご用意できます」「ですから金額違いますよね?」の繰り返し。今よりも少し高い部屋を予約したわけで、掃除されない部屋にまた泊まるより、ベットメイクも含めて新たな方がいいのが当然の心理。すでに荷物も引き上げているわけですし。しかしホテル側は同じ部屋を用意できたとサービスを協調するのみ。挙げ句の果てに翌日チェックインした際には「水いりますか?」と聞いてくる。あえて聞くなら楽天に特典サービスとして記載するな、といいたい。ビジネスなので仕方ないレベルですが…毎回がっかりします。設備は抜群ですが対応はイマイチと割り切って利用しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 東急ステイ四谷 2015年07月22日 15:29:22
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回フロントの対応時にお客様に大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして、まことに申し訳ありませんでした。一度ならず二度までも不適切な対応してしまったことをお詫びいたします。今回の事は、お客様の仰るとおりで、こちらからお尋ねすべきことではなく、まったく弁解の余地はございません。担当した者だけでなく、全てのフロントスタッフに改めて指導をし、二度とこのようなことが起こらないように取り組み、次回のご利用の際にはお客様にご満足頂けるよう精進してまいります。今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルC【20平米・ミニキッチン・洗濯乾燥機】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月15日 08:20:46
-
チェックイン時のフロントの対応が不愉快でした。今まで宿泊したホテルの中で最低でした。そういうつもりはなかったのかもしれませんが、接客の研修とか訓練とか受け直したほうが良いと思います。客を上から見るような態度は改めたほうが良いと思います。ホテル自体は良いのに、また泊まろうと思えません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 東急ステイ四谷 2010年03月16日 03:03:26
-
数あるホテルの中、東急ステイ四谷をお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快感をお与えしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。早速スタッフ全員に注意を促し、二度とこのようなことが無いようにまた、お客様全員が気持ちよくお泊りいただけるよう徹底させてまいります。今回は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 洗濯乾燥機付き!シングルプラン♪朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA【18平米・朝食付・電子レンジ等】】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ
部屋のエアコンが効かなかった。リモコンでの操作で設定温度が24度になっていたのでそのままで使用したが余り効かず夜中に目が覚めて汗でびっしょりだったので22度まで下げて何とかなった。エアコンはそろそろ新しいもので切り替えてはどうですか。
又、朝食会場でも案内が遅く説明もなく周りを見たらセルフでジュースなど取っているので自分も水とジュースを取りに行ったらその後に水とおしぼりを持って注文を取りに来た。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ四谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エアコンの不備並びにご朝食会場での不手際によりお客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。何かご滞在中にご不便なことなどございましたらいつでも対応させていただきますのでフロントに申しつけ下さいませ。またご不便をお掛けいたしました点につきましてはこちらで改善できるよう努めて参りたいと存じます。
これに懲りずお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配