楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.65
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

風呂1

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 21:02:41

風呂に入ったら、前の人の使ったあとの歯ブラシが落ちていた。掃除が行き届いていないと思った。宿泊料金からすると、髭剃りとブラシがあれば良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
東急ステイ四谷 2012年03月13日 04:33:01

この度は東急ステイ四谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、お客様に大変なご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
今後は更なる客室点検の徹底を行いたいと存知まず。
また、チェックインの際にご説明が行き届かず申し訳ございませんでした。
髭剃りとブラシは通常お部屋には備え付けさせていただいておりません。
フロントカウンター脇のバスケットの中にお客様でご自由にお持ちいただける様に置かせていただいております。
ご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りずお客様のまたのご来館を従業員一同お待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
洗濯乾燥機・キッチン付き!シングルプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルD【静かな25平米・ミニキッチン等】】

風呂1

koukimisaさんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

koukimisaさん [40代/男性] 2012年02月02日 11:57:28

風呂の水圧がかなり低くシャワーは「チョロチョロ」、浴槽にお湯を張ってもいっぱいになる前にお湯が冷めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東急ステイ四谷 2012年02月05日 20:21:09

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お風呂の水圧、温度の件につきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早速確認等を行い、必要に応じて修繕等を行って参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ四谷
支配人

ご利用の宿泊プラン
洗濯乾燥機付き!シングルプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA【18平米・電子レンジ等】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

べんbenさんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

べんbenさん [40代/男性] 2009年12月24日 15:16:28

何度目かの宿泊でしたが、今回泊まった3Fの部屋。
まず、トイレが詰まっていたこと。それから暖房の音、寝るときTVが点いていない状態だとかなりうるさいです。
トイレについては、たまたまでしょうが、暖房については改善の余地ありと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
東急ステイ四谷 2009年12月25日 12:18:04

いつもご利用いただき誠に有り難うございます。トイレの詰り、申し訳ございません、深くお詫び申し上げます。エアコンの騒音についてはすぐに確認・修理致しました。ご指摘有り難うございます。またのお越しをお待ちいたしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始&初詣】おトクに泊まる!お年玉プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルC【朝食付・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 21:37:21

2回目の利用
近くのホテルは人気で空いてる部屋がなく、こちらを利用。

忘れていたが、アメニティは何もなく、洗顔から化粧水など全て買いに行きました。

全体的に掃除が出来ておらず、お風呂でシャワーを浴びているだけだがお風呂に浸かってるのかと思うぐらいお湯が流れず。。。トイレの水も溢れた。。。とにかく水回りは綺麗にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東急ステイ四谷 2022年12月02日 16:45:41

この度は東急ステイ四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

しかしながらこの度のご滞在にご満足いただけなかったとのこと、お詫び申し上げます。
洗顔料につきましては、洗面台に備え付けのハンドウォッシュ兼フェイスウォッシュをご利用いただけますと幸いではございますが、そちらの表記が分かりづらく申し訳ございません。
水回り含め清掃につきましては、清掃スタッフにも共有すると共に、今後そのようなことがないようフロントスタッフ含め確認を徹底してまいります。

これに懲りず今後ともご愛好賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

東急ステイ四谷
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】ビジネス出張応援ポイントアッププラン【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 08:14:50

3月23日から1泊利用させて頂きました。お部屋はシンプルながらも広々していて、掃除も行き届いていました。加湿空気清浄機があったのも良かったです。ただ非常に残念だったのが、バスルームの臭いです。とにかく下水の臭いが激しく、換気扇程度では追い付かない臭さでした。室内には鏡が無いため、朝のお化粧をバスルームでしましたが、余りに臭いのでホテルの印象が悪くなってしまいました。その点が改善されれば良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東急ステイ四谷 2019年03月30日 09:59:26

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠にありがとございます。
バスルームからの臭いの件につきまして、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
改めて客室内のチェックを徹底してまいる所存でございます。
また、鏡はデスクの中にご用意しております。ご説明不足で申し訳ございませんでした。
今度このようなご迷惑をお掛けすることがないよう努力してまいりたいと思います。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
東急ステイ四谷
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【*:。◆シングルプラン◆。*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

あくえりあす@さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

あくえりあす@さん [40代/男性] 2015年06月03日 23:06:52

四谷方面に用事が有る度に利用しています。
今までは不満はありませんでしたが、今回は2点程あります。
まず、カードキーの仕様に変更が有った事への説明がチェックイン時に無かった事。
次に、風呂のシャワーからお湯が出なかった事です。
特に後者は何時もより4000円高い料金を払ってこの仕打ちはあんまりです。
幸い気温の高い日だったが、これが真冬だったらと思うとゾッとします。
正直、今回だけは金を返せと言いたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
東急ステイ四谷 2015年06月04日 15:15:45

いつも東急ステイをご利用頂き、誠にありがとうございます。
カードキーの仕様変更について説明を怠りましたこと、誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないようスタッフ全員に徹底してまいります。。
風呂のお湯の件ですが、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。この日は20時30分頃に発生致しました地震の影響で、屋上に設置されているボイラーの安全装置が作動し自動停止いたしました。ビル管理会社に復旧の依頼をすぐにかけたのですが、管理会社も地震後の依頼案件が多数にのばったため、対応に時間がかかり、ボイラーの安全確認と復旧が終了したのが深夜となっておりました。地震直後は、貯蔵されているお湯があるために、特に部屋での影響はでておりませんでしたが、時間が経ることで、お湯が出なくなる部屋があったようです。実際、その日の深夜2時以降に、2部屋からお湯の件では問い合わせがありましたので個別には状況説明をいたしましたが、時間が深夜でもありましたので、館内全体への放送でのご案内は控えておりました。また、お客様がチェックインされました23時頃には、お湯についてまだ問題は起きていなかったため、お客様に直接説明することもいたしておりませんでした。以上のような状況で、お客様に大変なご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
今回のことも含めまして、今後お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【*。◆リニューアルシングルプラン◆。:*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ