楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ門前仲町のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6/3~四連泊でお世話になりました。先ずはチェックイン時に空き室在庫の関係で楽天と自社サイトを複数に分けて予約する旨を事前に電話で確認してたにも関わらず、フロントで対応したスタッフには全く伝わっていなかった。次いで宿泊翌日に会社から戻ると、使用済みタオル類がバスタブに置いたまま?交換をお願いして対応したスタッフの方が、右往左往で手際が悪過ぎです。結局三回もフロントに電話してやっと対応完了・・・四日目は前日が遅かった関係で昼まで寝ていようと思いきや、上階の住人が何やら怪しい事を初めてもの凄い騒音が!フロントに電話を入れたにも関わらず30分以上も放置される始末・・・どんなキ○ガイが居るのか判らなかったのですが、辛抱堪らず天井を思い切り叩いて「ウルサァーイ!」コールを入れたら三発目で気付いたようでした。その直後にフロントから「今収まりました」とドヤ顔コール(笑)正直このホテルのホテルマンは何処から来た素人集団なのでしょうか?フロント業務をはじめ、接客の基本そのものが全くもってなってません。ゴミ捨て場の裏口が常時出入り可能で、フロントはオートロックで常時も人が居ない。セキュリティーも糞もあったもんじゃないです。ロケーションは最高なのですが、半額セールじゃなかったら正直二度と泊まりませんよ。あれで一泊二万円って何を根拠の価格設定なのでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ門前仲町をご利用いただき、誠に有難うございます。最初に、数々の不手際でお客様に不快な思いをお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。事前にご予約の内容をお電話で頂いていたにも関わらず、チェックインがスムースに行われなかったのは引継ぎが充分でなかったことが原因で、こちらに関しましては日頃から報・連・相の徹底を指導している者として、恥ずかしい限りでございます。タオルの交換につきましては、清掃指示書を作成したスタッフに確認したところ、指示ミスが判明しましたので、担当スタッフには厳重に注意をいたしました。騒音の電話をお受けしたときには、私も事務所に居りまして、支配人代理と二人で騒音を発しているお部屋を探しに行き、発生部屋のお客様に、静かにしていただくよう、お願いいたしました。裏口の出入りについては、常時鍵を掛けていますが、一部のご滞在のお客様が、空けた状態で出入りしていることが考えられます。あってはならないことですので、早速貼紙で注意を促しまた。事務所内の防犯カメラのチェックもこれまで以上に注視致します。また、鍵の交換等も検討して参りたいと思っております。貴重なご意見、大変有難うございました。支配人
東急ステイ門前仲町 クチコミ一覧へ
めぐみ屋旅館(北海道)
2.0
投稿日:2024-05-05 15:11:52
知床ノーブルホテル(北海道)
投稿日:2024-05-05 15:08:08
照月旅館(北海道)
4.0
投稿日:2024-05-05 14:57:03
ホテル美雪(北海道)
3.0
投稿日:2024-05-05 14:49:47
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前(北海道)
投稿日:2024-05-05 14:43:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
猫泉掃除大臣さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ
6/3~四連泊でお世話になりました。
先ずはチェックイン時に空き室在庫の関係で楽天と自社サイトを複数に
分けて予約する旨を事前に電話で確認してたにも関わらず、フロントで
対応したスタッフには全く伝わっていなかった。
次いで宿泊翌日に会社から戻ると、使用済みタオル類がバスタブに置い
たまま?
交換をお願いして対応したスタッフの方が、右往左往で手際が悪過ぎで
す。
結局三回もフロントに電話してやっと対応完了・・・
四日目は前日が遅かった関係で昼まで寝ていようと思いきや、上階の住
人が何やら怪しい事を初めてもの凄い騒音が!
フロントに電話を入れたにも関わらず30分以上も放置される始末・・・
どんなキ○ガイが居るのか判らなかったのですが、辛抱堪らず天井を思
い切り叩いて「ウルサァーイ!」コールを入れたら三発目で気付いたよ
うでした。
その直後にフロントから「今収まりました」とドヤ顔コール(笑)
正直このホテルのホテルマンは何処から来た素人集団なのでしょうか?
フロント業務をはじめ、接客の基本そのものが全くもってなってません。
ゴミ捨て場の裏口が常時出入り可能で、フロントはオートロックで常時
も人が居ない。
セキュリティーも糞もあったもんじゃないです。
ロケーションは最高なのですが、半額セールじゃなかったら正直二度と
泊まりませんよ。
あれで一泊二万円って何を根拠の価格設定なのでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ門前仲町をご利用いただき、誠に有難うございます。
最初に、数々の不手際でお客様に不快な思いをお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
事前にご予約の内容をお電話で頂いていたにも関わらず、チェックインがスムースに行われなかったのは引継ぎが充分でなかったことが原因で、こちらに関しましては日頃から報・連・相の徹底を指導している者として、恥ずかしい限りでございます。
タオルの交換につきましては、清掃指示書を作成したスタッフに確認したところ、指示ミスが判明しましたので、担当スタッフには厳重に注意をいたしました。
騒音の電話をお受けしたときには、私も事務所に居りまして、支配人代理と二人で騒音を発しているお部屋を探しに行き、発生部屋のお客様に、静かにしていただくよう、お願いいたしました。
裏口の出入りについては、常時鍵を掛けていますが、一部のご滞在のお客様が、空けた状態で出入りしていることが考えられます。あってはならないことですので、早速貼紙で注意を促しまた。事務所内の防犯カメラのチェックもこれまで以上に注視致します。また、鍵の交換等も検討して参りたいと思っております。
貴重なご意見、大変有難うございました。
支配人