楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ門前仲町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.46
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.42
  • 食事2.91

総合3

ハットトリック1919さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ

ハットトリック1919さん [40代/男性] 2016-07-11 08:58:08

ダブルルームに宿泊しました。
掛け布団に血痕の様なシミ、足マットに目立つ汚れが付着していたため、フロントに連絡。予備が無いとの理由で同サイズの部屋へ変更した。
変更した部屋では、タオルケット類が湿った状態だったことに加え、またもや掛け布団に血痕の様なシミが付着…。
外出時刻が迫っていたこと、前の部屋で掛け布団予備が無い言われていたため、タオルケット類のみ交換。
何度か宿泊していて初めてだったので、あまり目くじらは立てたくないが、血痕の様なシミを意図的に隠す様にバスローブが置いてあったのは憤りを感じた。
係員の対応は良かったと思うが、本来なら宿泊料金を返金して欲しい位、不愉快な思いをしました。
今後利用するか否かは分かりません。知り合いにも外泊する人が多いため、情報は提供します。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
東急ステイ門前仲町 2016-07-12 05:02:01

この度は東急ステイ門前仲町にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃の不備により多々不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。

今後は、お客様のお言葉を貴重な教訓とさせていただき、清掃・設備管理のあり方を再チェックいたしまして再発の防止に努めてまいる所存でございます。

重ねて深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

東急ステイ門前仲町
フロント

ご利用の宿泊プラン
曜日限定!特売セールプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】
ハットトリック1919さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ