楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ門前仲町のクチコミ・お客さまの声
立地4
お部屋は少しタバコの臭いがしていたが、空気清浄機をかけると、気にならない。部屋も小綺麗であった。連泊すると、ベッドメーキングと部屋の清掃がないのは困る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ門前仲町にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。連泊の清掃でございますが当ホテル滞在型を当ホテルは以前は連泊のお客様に多くご利用頂いており「毎日入室をして欲しくない」というお声が多数ありました為客室清掃につきましては一週間に一度のみとさせて頂いておりました。しかしながら昨今、他のホテル同様1泊ごとのお客様も増えタオルのみは交換して欲しいとのご要望にお応えすべく6泊以下の連泊のお客様につきましては毎日のタオル類等の交換サービスをスタートさせて頂きました。ただ、依然といたしまして、中・長期のご滞在のお客様よりは毎日清掃必要のご要望は少なく現在の清掃体系にてご案内をさせて頂いております。貴重なご意見につきましては真摯に受け止め、今後の当ホテルのサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。蛇足ではございますが、清掃希望場合は有料にて承っております。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。東急ステイ門前仲町フロント
東急ステイ門前仲町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ
お部屋は少しタバコの臭いがしていたが、空気清浄機をかけると、気にならない。部屋も小綺麗であった。
連泊すると、ベッドメーキングと部屋の清掃がないのは困る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ門前仲町にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
連泊の清掃でございますが当ホテル滞在型を当ホテルは以前は連泊のお客様に多くご利用頂いており
「毎日入室をして欲しくない」というお声が多数ありました為
客室清掃につきましては一週間に一度のみとさせて頂いておりました。
しかしながら昨今、他のホテル同様1泊ごとのお客様も増え
タオルのみは交換して欲しいとのご要望にお応えすべく
6泊以下の連泊のお客様につきましては毎日のタオル類等の
交換サービスをスタートさせて頂きました。
ただ、依然といたしまして、中・長期のご滞在のお客様よりは
毎日清掃必要のご要望は少なく
現在の清掃体系にてご案内をさせて頂いております。
貴重なご意見につきましては
真摯に受け止め、今後の当ホテルのサービス向上の参考にさせていただきたく
存じます。
ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
蛇足ではございますが、清掃希望場合は有料にて承っております。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
東急ステイ門前仲町
フロント