楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ門前仲町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.54
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.51
  • 食事3.30

食事5

投稿者さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-22 02:36:27

 宿はとても良かったです。ただ前泊者のいたずらで迷惑しました。一部宿にも気づいて欲しいところがあったので、投稿をさせて下さい。

 「おかしいな」と思ったのは、喫煙の部屋なのに「灰皿がない」というところからでした。たばこを吸いませんから苦労はしていません。いよいよおかしいなあ…と思ったのは部屋のクーラーを入れたときです。急に冷えはじめ、「寒い」と思いリモコンを見れば設定温度が16℃になっていました。その後目覚ましをセットしたときには「4時」に設定されていました。いよいよ「気をつけないと…」と思って警戒していました。

 しかしここまでは私自身で何とか出来る範疇です。問題はその後です。

 シャワーをあびようと念のため水温を見ると「水」になっていました。すぐにお湯に設定をしたのですが…。この浴室の件はホテルで対応できるところでは…と考えました。浴槽の掃除をされているわけですから、「水になっている」か「湯になっているか」は分かるはずですよね。わざわざ「水」になっていたというのであれば。浴槽内の掃除はされていないのでしょうか…。

 このことで宿を責めません。前泊者の問題ですから。ただこの前泊者が分かっているのであれば、苦情の出ていることはお話しされないとダメだと思いますね。同じいたずらをするでしょうから…。前泊者へ対し毅然とした対応をして頂きたいですね。

 まあ無事1泊過ごしました。このような「ハラハラ」「ドキドキ」出来る宿です。是非色々ないたずらを楽しむことが出来る宿ですので、「我慢」出来る人。「大声で笑いとばせる人」はおすすめします。

 私はそこまで心が広くありませんので、次回の利用は考えさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
東急ステイ門前仲町 2018-05-25 22:45:31

この度は東急ステイ門前仲町にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中に多々ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見の不手際に関しましては全て私どもの清掃・設備管理の不備にございます。

今一度、清掃方法の見直し及び設備管理の徹底に努め、同じことのないよう努めて参る所存でございます。お忙しい中、お寄せいただきました貴重なご意見はサービスの向上に活かして参りたく存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。


東急ステイ門前仲町
フロント

ご利用の宿泊プラン
4月24日開業【東急ステイ札幌】 開業応援 限定プラン(特典付き) 【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルームA【喫煙】】