楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ門前仲町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.59
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.56
  • 食事3.33

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-26 14:26:40

連泊しましたが、タオル交換だけでなくベッドメイクは毎日して欲しい。シーツ交換無しは気にならないが、夜戻ってきたらベッドが朝バタバタ出かけたままではガッカリというよりウンザリします。旅館が万年床だったらそれはもう宿とは言えないと思う。連泊で値引等サービスがあるわけでも無いから、次は一泊ずつ予約してみるかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
東急ステイ門前仲町 2020-06-26 15:40:55

この度は東急ステイ門前仲町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在はご不快な思いを抱かれたようで、大変申し訳ございませんでした。
現状当ホテルの清掃システムはご連泊の場合6泊以下のお客様は毎日のタオル類・ゴミ箱の中のゴミ・歯ブラシセットの毎日交換のみとなっておりまして、別途お部屋清掃やベッドメイクをご希望の場合は有料にて承っております。
しかしながら、お客様のご宿泊を快適にご提供できませんでしたことはスタッフ一同残念に思います。
この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、より良いご宿泊環境を整えられる様務めて参ります。
重ねてではございますが、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。次回もご利用頂ければ幸いでございます。

東急ステイ門前仲町
フロント

ご利用のお部屋
【おまかせルーム(禁煙)1名利用】