楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ門前仲町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.54
  • 食事3.33

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-25 10:59:01

室内にいると時おり、ピーという音が聞こえてきました。何の音だったのでしょうか?睡眠には影響はありませんでした。 朝食は和洋折衷のワンプレートでしたが、おいしくいただきました。ただ、フリードリンクの説明はなく、朝食会場は寒くてつらかったです。(こんなに寒い朝食会場は初めてでした。)以上気になった点です。
ミニキッチンと洗濯機があり、連泊の人に適した部屋だなと思いました。テーブルと椅子がありましたので、軽食を取りながらゆったりとテレビを観てすごせました。 フロントの方々の対応も丁寧でした。 ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
東急ステイ門前仲町 2020-12-25 15:21:49

この度は東急ステイ門前仲町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中に異音が発生していたという事で大変申し訳ございませんでした。恐らくなのですが、どこかのお部屋で水道を使用された際に、水道内の弁が共鳴を起こしそれが異音の原因になったのではと推測されます。
ご指摘下さり誠にありがとうございました。今後の設備改善の参考と致します。
またご朝食におきましては、ご不満を抱かせたようで重ねてお詫び申し上げます。こちらにつきましても、朝食スタッフと情報共有をし改善に努めて参る所存です。
ご滞在中ご不快な思いをさせたにも関わらず、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
お客様のお声を真摯に受け止め今後のホテル運営に生かして参りたいと存じます。

それでは、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ門前仲町
フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までの予約がおトクなプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルームA【禁煙】】