楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ門前仲町のクチコミ・お客さまの声
立地4
歯磨き粉はもらえるが歯ブラシはもらえない。7泊以上はタオルさえ交換してもらえないらしい。ホテル業として最低限のサービスは提供してほしいと思う。宿泊代金に対してのサービスが提供されていない。ブランド力のみで集客している印象で経営側のケチくささを感じる。洗濯乾燥機は2時間回しても乾かないので結局物干しを買ってそれで干していた。洗濯乾燥機を売りにしているようだが実質洗濯機のみ付きと考えたほうが良い。ベッドはデュベスタイルではなく使い回しの布団の部分が肌に直接あたるのはやはり不快である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備・清掃でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
東急ステイ門前仲町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ
歯磨き粉はもらえるが歯ブラシはもらえない。7泊以上はタオルさえ交換してもらえないらしい。ホテル業として最低限のサービスは提供してほしいと思う。宿泊代金に対してのサービスが提供されていない。ブランド力のみで集客している印象で経営側のケチくささを感じる。洗濯乾燥機は2時間回しても乾かないので結局物干しを買ってそれで干していた。洗濯乾燥機を売りにしているようだが実質洗濯機のみ付きと考えたほうが良い。ベッドはデュベスタイルではなく使い回しの布団の部分が肌に直接あたるのはやはり不快である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備・清掃でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。