楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ門前仲町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.51
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.49
  • 食事3.33

投稿者さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-17 01:19:54

基本的にとても良かったです。また利用します。
評価を落としたポイントは、立地については地下鉄の駅にエレベーターがない点(もしくはあるなら、地図にエレベーターのある出口が記載されていない点)、部屋については部屋に入ったときに換気扇が回っていなかったためと思われるが排水溝の臭いらしきものがひどかった点。アメニティーに関してはクシがなく、髪の毛をとかすことができなかった点。
暑い日でしたから、到着時刻にあわせてエアコンを入れていてくれたのはとても良かったです。
他、もう1点希望があるとすれば、廊下がすごく暑かったので廊下もさわやかだといいなーと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ門前仲町 2006-08-18 10:21:07

この度は東急ステイ門前仲町をご利用頂き誠に有り難うございます。

また、多くのご指摘を頂きましたこと、あわせてお礼申し上げます。

排水口の臭いにつきましては、定期的に配管洗浄の作業を実施しておりますが、清掃の際に点検を行い、早急に対処させて頂きたいと思います。

また、アメニティー(ブラシ)及び廊下の空調でございますが、現状では何れもご用意、設備がございません。
これにつきましては、お客様から頂くご意見を、今後の検討の材料として有り難く承りたいと思います。

ホテルマップにつきましては、東京メトロ門前仲町駅4番出口にエレベーターがございますが、最寄の出口(1番出口)を優先して表示させて頂いておりました関係で、特に表示はいたしておりませんが、今後、各出口表示の追加と合わせて修正を行ないたいと思います。

これからもお客様からのご意見を参考により良いサービスがご提供出来る改善を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                   支配人