サービス2
投稿者さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月12日 17:21:12
-
1月9日から2日間滞在させていただきました。部屋は広く満足させていただきました。
ちょっとした、アクシデントでしたが、到着してテレビの電源を入れたら、電池が切れていました。ゴミの片付けはしてもらえるとのことだったのですが、2日目外出先から帰ってくると、ゴミ箱は空になっていたのですが、袋のまま、部屋に放置してあったのが、残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 東急ステイ門前仲町 2017年01月13日 03:58:08
-
この度は東急ステイ門前仲町にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず不備を重ねご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の点は弁解の余地もございません。
お客様の貴重なご意見を参考に設備管理のあり方を見直し、再発の防止に努め気持ちよくご宿泊していただける店舗作りに努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ門前仲町
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約がお得なプラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】リニューアルシングルB(洗濯乾燥機付き)】
サービス2
yoko9905さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ
- yoko9905さん [30代/女性] 2011年11月14日 13:46:22
-
設備は結構古いですが、そんなに気になりません。このお値段ですし・・。
ただ、ユニットバスに短い髪の毛が結構落ちていて 掃除が行き届いていないなと感じました。それ以外は普通です!
フロントの方の対応はとても丁寧で好感が持てました♪
チェックイン16時からとなっていたのですが、15時くらいに到着してもお部屋に通してもらえました。荷物も多かったため有難かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東急ステイ門前仲町 2011年11月21日 09:36:59
-
東急ステイ門前仲町をご利用いただき誠に有難うございます。清掃が行き届かなかった点があったことをお詫び申し上げます。今後一層気を付けて取り組んでいく所存です。今後もご利用下さいますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★おふたりのおでかけ応援★お手頃セミダブルプラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 20:57:46
-
値段の割りに満足ですが、従業員教育はしっかりされた方が良いでしょう。
接遇とか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 東急ステイ門前仲町 2010年01月17日 12:18:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
接遇に関しご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同サービス業の原点に立ち返り猛省いたします。
今後ともご愛顧のほどお願いいたします。またのご利用を従業員一同お待ち申し上げています。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始&初詣】おトクに泊まる!お年玉プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル16平米【朝食付】】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ門前仲町 のクチコミ
宿はとても良かったです。ただ前泊者のいたずらで迷惑しました。一部宿にも気づいて欲しいところがあったので、投稿をさせて下さい。
「おかしいな」と思ったのは、喫煙の部屋なのに「灰皿がない」というところからでした。たばこを吸いませんから苦労はしていません。いよいよおかしいなあ…と思ったのは部屋のクーラーを入れたときです。急に冷えはじめ、「寒い」と思いリモコンを見れば設定温度が16℃になっていました。その後目覚ましをセットしたときには「4時」に設定されていました。いよいよ「気をつけないと…」と思って警戒していました。
しかしここまでは私自身で何とか出来る範疇です。問題はその後です。
シャワーをあびようと念のため水温を見ると「水」になっていました。すぐにお湯に設定をしたのですが…。この浴室の件はホテルで対応できるところでは…と考えました。浴槽の掃除をされているわけですから、「水になっている」か「湯になっているか」は分かるはずですよね。わざわざ「水」になっていたというのであれば。浴槽内の掃除はされていないのでしょうか…。
このことで宿を責めません。前泊者の問題ですから。ただこの前泊者が分かっているのであれば、苦情の出ていることはお話しされないとダメだと思いますね。同じいたずらをするでしょうから…。前泊者へ対し毅然とした対応をして頂きたいですね。
まあ無事1泊過ごしました。このような「ハラハラ」「ドキドキ」出来る宿です。是非色々ないたずらを楽しむことが出来る宿ですので、「我慢」出来る人。「大声で笑いとばせる人」はおすすめします。
私はそこまで心が広くありませんので、次回の利用は考えさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ門前仲町にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中に多々ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見の不手際に関しましては全て私どもの清掃・設備管理の不備にございます。
今一度、清掃方法の見直し及び設備管理の徹底に努め、同じことのないよう努めて参る所存でございます。お忙しい中、お寄せいただきました貴重なご意見はサービスの向上に活かして参りたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ門前仲町
フロント