楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.17
  • 食事3.50

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

投稿者さん 2013-12-09 11:05:39

ビジネスで1泊しました。
道路に面した3階の部屋でした。夜中に路上で若者グループが騒いでて、ゆっくり眠れませんでした。
お風呂の石鹸置きにはカビが生えてるし、カーテンはかび臭いし。
外出先から戻ってきてもフロント従業員は関心のない態度ですし。ホスピタリティをもって接客する気がないのなら、フロントに立たなければいいのに。
1泊1万円以上。
部屋が広いことを除けば、すべてにおいて低評価です。最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2013-12-09 12:22:08

この度は数あるホテルの中から東急ステイ渋谷をお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。

お部屋のお風呂の石鹸置きに関しましては、清掃係と緊密に連携をとり、お客様に快適且つ清潔な環境をご提供できるよう、改善に努めてまいります。

フロントの接客態度に関しましても、お客様にご不快をお与えすることなくホスピタリティ溢れる対応が出来るよう、従業員一同、努力してまいります。

これに懲りませず、今後とも当ホテルをご利用いただけたら幸いに存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★部屋数限定リニューアル一周年記念★シングルプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル20平米】