楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
新南口がよかったので期待していましたが、だいぶ残念でした。毛布を借りたらダニなのでしょう、毛布を置いてるベッドに座ってるだけなのにダニにかまれる。フロントに連絡をすると部屋を替えてくれたが、寒がりなので再度毛布を貸してほしいというと、貸出できるものがなくなりました。って冬が来るのに、今日みたいな20度も気温がある日に貸し出し中で枚数なくなるはずないよね?つまり、すべての毛布がダニがいてもおかしくない環境で保管されているので、私に貸せるものはないってことですね。トイレの便座の前あたりに血液らしき跡が。マジックリンで拭いたら綺麗に落ちるようなものが。ということは、拭くことはおろか目視での確認すらされていない。部屋中こういう扱いなのだということが瞬時に想像できてぞっとします。部屋のいたるテーブルなどの面が吹かれていない。明らかに。前使用者のコップあとがべったり。色々なところに。TV裏のコンセントに形態の充電器をさそうとすると手に違和感が…少し目の届かないところはほこりがごっそり。玄関のじゅうたんに白い液体の跡がくっきり。え、これも拭いて頑張って落とそうとしたシミ、ではなく拭かれていない、できたままのシミ。バスタオルはほつれてしなしな。布団のかけカバーも血液なのかなんなのか茶色いシミ。もう、安心して寝ることすらできませんでした。激安のラブホですか?ほんとに最低でした。1万越えなのに・・・設備・広さが良いのでこれから出張の際に利用出来るところが見つかったとうれしく思っていたのに残念でなりません。清掃担当者全員入れ替えたほうがいいのではないですか?中国人らしき名前の部屋も、日本人の名前の部屋も、どちらも同じ汚さでした。国の問題ではないですね。管理できてないですね。こちらに泊まったことでとても疲れました。少しでも衛生面気になる方はほんとやめといたほうがいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ渋谷へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ですが私どもの至らぬ点が多く、十二分に快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、お客様のご期待を裏切ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉のとおり、清掃不備はこちらの落ち度によるもので弁解の余地もございません。毛布お貸し出しにつきましても、ここ最近の気温低下により他お客様へお貸し出ししておりました物がクリーニング中により在庫が無く、こちらの事前準備不足によりお貸し出しできる毛布がございませんでした。清掃スタッフ及び当ホテル従業員確認不足により、お客様へは大変不快な思いを掛けてしまいました。今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に当ホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。東急ステイ渋谷フロントチーフ 島瀬
東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ
新南口がよかったので期待していましたが、
だいぶ残念でした。
毛布を借りたらダニなのでしょう、毛布を置いてるベッドに座ってるだけなのにダニにかまれる。
フロントに連絡をすると部屋を替えてくれたが、
寒がりなので再度毛布を貸してほしいというと、貸出できるものがなくなりました。
って冬が来るのに、今日みたいな20度も気温がある日に貸し出し中で枚数なくなるはずないよね?つまり、すべての毛布がダニがいてもおかしくない環境で保管されているので、私に貸せるものはないってことですね。
トイレの便座の前あたりに血液らしき跡が。マジックリンで拭いたら綺麗に落ちるようなものが。ということは、拭くことはおろか目視での確認すらされていない。部屋中こういう扱いなのだということが瞬時に想像できてぞっとします。
部屋のいたるテーブルなどの面が吹かれていない。明らかに。
前使用者のコップあとがべったり。色々なところに。
TV裏のコンセントに形態の充電器をさそうとすると手に違和感が…
少し目の届かないところはほこりがごっそり。
玄関のじゅうたんに白い液体の跡がくっきり。
え、これも拭いて頑張って落とそうとしたシミ、ではなく
拭かれていない、できたままのシミ。
バスタオルはほつれてしなしな。
布団のかけカバーも血液なのかなんなのか茶色いシミ。
もう、安心して寝ることすらできませんでした。
激安のラブホですか?
ほんとに最低でした。
1万越えなのに・・・
設備・広さが良いのでこれから出張の際に利用出来るところが見つかったと
うれしく思っていたのに残念でなりません。
清掃担当者全員入れ替えたほうがいいのではないですか?
中国人らしき名前の部屋も、日本人の名前の部屋も、
どちらも同じ汚さでした。国の問題ではないですね。
管理できてないですね。
こちらに泊まったことでとても疲れました。
少しでも衛生面気になる方はほんとやめといたほうがいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ渋谷へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ですが私どもの至らぬ点が多く、十二分に快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、お客様のご期待を裏切ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉のとおり、清掃不備はこちらの落ち度によるもので弁解の余地もございません。
毛布お貸し出しにつきましても、ここ最近の気温低下により他お客様へお貸し出ししておりました物がクリーニング中により在庫が無く、こちらの事前準備不足によりお貸し出しできる毛布がございませんでした。
清掃スタッフ及び当ホテル従業員確認不足により、お客様へは大変不快な思いを掛けてしまいました。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に当ホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
東急ステイ渋谷
フロントチーフ 島瀬