楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.40
  • 食事3.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-15 16:22:53

出張で数日間連泊しました。
とにかく部屋が汚かったです。浴室はカビだらけ、前回の利用者のものであろうゴミがそのまま残ってあり、デスクやらベッド周りにはホコリまで残ってました。
出張でよく東急ステイを利用しますが、このような状況に遭遇したのは初めてです。築年数などにもよるので我慢できる範囲なら我慢します。でも、今回は流石にひどかった、、、。フロントに話したら部屋を変えて貰えたが、変えた部屋もまたカビがあり、諦めました(笑)
毎日お風呂に入りたかったため、触らなければいけない温度調節部分、カビてたので毎日ヒヤヒヤしながらお湯をためました。
大型連休でホテルがみつからなく仕方なく泊まったホテル、とは訳が違うので納得いかないままチェックアウトしました。
最後には謝罪の言葉もなく、フロントのお姉さんはとても冷たく、、、。クチコミ、見てから予約するべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2017-03-15 19:12:18

この度は、東急ステイ渋谷にお泊り頂き誠にありがとうございます。

お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備はこちらの落ち度によるもので弁解の余地もございません。
清掃スタッフ及びフロントスタッフの確認不足により、お客様のご期待を裏切ってしまったこと、
心より深くお詫び致します。
また、フロントスタッフの対応にもお気を悪くさせてしまいまして、重ね重ねお詫び致します。

頂きましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め早急に検討致します。
清掃スタッフ及びフロントスタッフに周知させ、徹底して参ります。

ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆広いお部屋でゆったりシングルプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル20平米】