楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.17
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-02 22:14:23

宿泊中は、掃除が行き届いておらず汚いなぁ と思った程度だったが、宿泊中掃除はしませんという案内だったので、仕方が無いと思っていた。チェックアウトして自宅に戻ったら忘れ物をした事に気づき、慌ててホテルに電話をしたが、「届いていない」と言われ、「無い」としか対応してくれない。たまたま置いた場所を覚えていたので、説明をして、あるはずだから確認してくれとお願いをしたところ、「その部屋は、今日は誰も宿泊していないので、今から見てきます。後ほど連絡します」との事。結局説明した通りのところにあったそうで、気がつかずすみません との言葉もなく、満足するお詫びもしてもらえず、着払いで送ります。と言われた。私が食い下がらなかったら探してもくれなかっただろうと思います。宿泊中の朝に、お掃除をしてくださるスタッフが、隣の部屋の扉をあけて、「失礼しま~す 入りま~す 誰かいますか~」と大きな声で掃除に入るのを見たのだが、まだ部屋に宿泊者が居たらどうするつもりだったのだろう。宿泊施設として当たり前の事が出来てない感じがした。信用が持てないホテルだと感じて、もう二度と泊まりたく無いです。怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2019-07-02 23:51:48

この度のご宿泊ではご滞在中、ご満足いただける滞在をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご連絡をいただいたにもかかわらず、お詫びの言葉が無かった事、またご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

今後はこの様なことがない様、清掃スタッフと共に確認時においても常に細心の注意を払うように徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【早割り14】 14日前までのご予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル20平米】