楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
宿泊中は、掃除が行き届いておらず汚いなぁ と思った程度だったが、宿泊中掃除はしませんという案内だったので、仕方が無いと思っていた。チェックアウトして自宅に戻ったら忘れ物をした事に気づき、慌ててホテルに電話をしたが、「届いていない」と言われ、「無い」としか対応してくれない。たまたま置いた場所を覚えていたので、説明をして、あるはずだから確認してくれとお願いをしたところ、「その部屋は、今日は誰も宿泊していないので、今から見てきます。後ほど連絡します」との事。結局説明した通りのところにあったそうで、気がつかずすみません との言葉もなく、満足するお詫びもしてもらえず、着払いで送ります。と言われた。私が食い下がらなかったら探してもくれなかっただろうと思います。宿泊中の朝に、お掃除をしてくださるスタッフが、隣の部屋の扉をあけて、「失礼しま~す 入りま~す 誰かいますか~」と大きな声で掃除に入るのを見たのだが、まだ部屋に宿泊者が居たらどうするつもりだったのだろう。宿泊施設として当たり前の事が出来てない感じがした。信用が持てないホテルだと感じて、もう二度と泊まりたく無いです。怖いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊ではご滞在中、ご満足いただける滞在をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様からご連絡をいただいたにもかかわらず、お詫びの言葉が無かった事、またご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。今後はこの様なことがない様、清掃スタッフと共に確認時においても常に細心の注意を払うように徹底して参ります。
東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ
宿泊中は、掃除が行き届いておらず汚いなぁ と思った程度だったが、宿泊中掃除はしませんという案内だったので、仕方が無いと思っていた。チェックアウトして自宅に戻ったら忘れ物をした事に気づき、慌ててホテルに電話をしたが、「届いていない」と言われ、「無い」としか対応してくれない。たまたま置いた場所を覚えていたので、説明をして、あるはずだから確認してくれとお願いをしたところ、「その部屋は、今日は誰も宿泊していないので、今から見てきます。後ほど連絡します」との事。結局説明した通りのところにあったそうで、気がつかずすみません との言葉もなく、満足するお詫びもしてもらえず、着払いで送ります。と言われた。私が食い下がらなかったら探してもくれなかっただろうと思います。宿泊中の朝に、お掃除をしてくださるスタッフが、隣の部屋の扉をあけて、「失礼しま~す 入りま~す 誰かいますか~」と大きな声で掃除に入るのを見たのだが、まだ部屋に宿泊者が居たらどうするつもりだったのだろう。宿泊施設として当たり前の事が出来てない感じがした。信用が持てないホテルだと感じて、もう二度と泊まりたく無いです。怖いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊ではご滞在中、ご満足いただける滞在をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご連絡をいただいたにもかかわらず、お詫びの言葉が無かった事、またご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこの様なことがない様、清掃スタッフと共に確認時においても常に細心の注意を払うように徹底して参ります。