楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声
610号室はベッドにいるとWi-Fi が通じないです。部屋全体の電波が悪い。連泊したのですが、ある日部屋に戻ると掃除がきちんとされていないことがありました。その後の対応もずさんで、とても印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、東急ステイ渋谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在で、多大なご迷惑と、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。館内のWi-Fi環境につきましては、早急に改善できますよう、今後の改善に努めて参ります。お部屋の清掃やその後のフロント対応につきまして、不行き届きな点がございました。不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。対応いたしました清掃係及びフロントスタッフへは注意を促し、全スタッフ一同、お客様へ安心で快適なサービスの提供に努めて参る所存でございます。また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。東急ステイ渋谷フロント/大木
東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ一覧へ
東急ステイ渋谷 (道玄坂上)(東京都)
2.0
投稿日:2020-10-11 07:16:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
池田自動車さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ
610号室はベッドにいるとWi-Fi が通じないです。部屋全体の電波が悪い。
連泊したのですが、ある日部屋に戻ると掃除がきちんとされていないことがありました。その後の対応もずさんで、とても印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、東急ステイ渋谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在で、多大なご迷惑と、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
館内のWi-Fi環境につきましては、早急に改善できますよう、今後の改善に努めて参ります。
お部屋の清掃やその後のフロント対応につきまして、不行き届きな点がございました。不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
対応いたしました清掃係及びフロントスタッフへは注意を促し、全スタッフ一同、お客様へ安心で快適なサービスの提供に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ渋谷
フロント/大木