楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.40
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-17 12:27:18

長期出張で度々利用しているが、行く度にフロントの対応が悪くなっている。
以前のようにいってらっしゃいや、おかえりなさいなどの笑顔の声かけはない。

チェックアウト時に荷物を出したが、
え、もう伝票貼っちゃったんですか?
と言われ、すみませんと謝ったが無視された。発送料のをカウンターで支払ったが、わたしの財布の下の価格表がほしかったのだろう。価格表をグイグイと引っ張り勢いで財布をずらした。
チェックアウト時間ギリギリだったことに腹がたっていたのだろうか。
なぜそこまでされなければいけないのか。
出張で疲れていたが、帰る間際にそんな態度をとられさらに疲れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2022-03-17 13:59:13

この度は東急ステイ渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご対応させて頂いた者です。私のご対応でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
サイズを測り料金表を確認し、デスクに置いておりましたが、価格表などは本来お客様にお見せするものではないのと、お代金のやり取りを料金表の上で行うのは避けたいと思い、引っ込めようとしましたが、既にお客様の財布の下だったもので強引に引っ張ってしまいました。料金表を外させて頂いて宜しいでしょうかと伺ってから行動を起こすべきでした。

即ご投稿いただきましたのは、お客様のお怒りが大変大きなものと深く反省いたします。
今後このようなことがないよう私の接客態度を見直してまいりたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。