楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声
総合4
上京の際の定宿にしています。7月10日から16日まで212号室に宿泊しました。何度も宿泊していますが今回初めて2Fの部屋でした。2Fには清掃スタッフルームがあり、朝からスタッフルームのドアをあけ放ち、そこでスタッフが喫煙しています。そのために2Fフロア全体にタバコの臭いが充満しています。さらに非常階段のドアも開け放たれているので、非常階段の煙突効果で上のフロアにも臭いが上がっているようです。喫煙を咎めませんが、スタッフの喫煙マナーは非常にお粗末です。少なくとも宿泊客と同じフロアで、ドアを開けての喫煙はどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、東急ステイ渋谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在で、多大なご迷惑と、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフへの監督不行き届きと指導の不備を深く反省し、教育を徹底して、お客様サービスの向上に鋭意努力してまいる所存です。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ
上京の際の定宿にしています。
7月10日から16日まで212号室に宿泊しました。何度も宿泊していますが今回初めて2Fの部屋でした。
2Fには清掃スタッフルームがあり、朝からスタッフルームのドアをあけ放ち、そこでスタッフが喫煙しています。
そのために2Fフロア全体にタバコの臭いが充満しています。
さらに非常階段のドアも開け放たれているので、非常階段の煙突効果で上のフロアにも臭いが上がっているようです。
喫煙を咎めませんが、スタッフの喫煙マナーは非常にお粗末です。
少なくとも宿泊客と同じフロアで、ドアを開けての喫煙はどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、東急ステイ渋谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在で、多大なご迷惑と、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの監督不行き届きと指導の不備を深く反省し、教育を徹底して、お客様サービスの向上に鋭意努力してまいる所存です。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。