楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声
わざわざ携帯版で予約してプランも掃除つきを選んだのに、掃除がされていなかった。シーツも交換がなかった。空室がなかった割に、防音が行き届いているみたいで静かで良かった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ渋谷をご利用頂き誠に有り難うございます。客室清掃の件、こちらのご案内不足によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳けございません。当ホテルの客室清掃サービスは、6連泊までのお客様につきましては、毎日、タオル、寝巻き、歯磨きセットなどの交換を行ないますが、ベッドメイクや清掃については行なっておりません。また、7連泊以上ご滞在されるお客様につきましては、7泊につき1度の客室清掃(ベッドメイク、リネン交換含む)を実施させて頂いております。ご不明な点等ございます場合には、フロントまでお気軽にお問合せ頂きたいと思います。防音につきましては、各客室ごと仕切りや、大通り側の客室の二重サッシなど、お客様にゆっくりお休み頂けるよう、対策を講じさせて頂いております。今後もお客様により快適な客室をご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。 支配人
東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ
わざわざ携帯版で予約してプランも掃除つきを選んだのに、掃除がされていなかった。シーツも交換がなかった。
空室がなかった割に、防音が行き届いているみたいで静かで良かった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ渋谷をご利用頂き誠に有り難うございます。
客室清掃の件、こちらのご案内不足によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳けございません。
当ホテルの客室清掃サービスは、6連泊までのお客様につきましては、毎日、タオル、寝巻き、歯磨きセットなどの交換を行ないますが、ベッドメイクや清掃については行なっておりません。また、7連泊以上ご滞在されるお客様につきましては、7泊につき1度の客室清掃(ベッドメイク、リネン交換含む)を実施させて頂いております。
ご不明な点等ございます場合には、フロントまでお気軽にお問合せ頂きたいと思います。
防音につきましては、各客室ごと仕切りや、大通り側の客室の二重サッシなど、お客様にゆっくりお休み頂けるよう、対策を講じさせて頂いております。
今後もお客様により快適な客室をご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
支配人