楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.26
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂4.36
  • 食事3.84

総合1

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-18 12:10:51

部屋にゴキブリがいた。受付の電話も良くない。カウンターのスタッフも挨拶すらちゃんとできない。他スタッフのやる気の無さに愕然とする。一応ゴキブリの件は伝えたが、心の無い「申し訳ございませんでした」の声に、(私のせいじゃない)がにじみ出ている。最悪は、帰り間際に5人もカウンターースタッフがいるにもかかわらず、お客ゼロなのに、「ありがとうございました」すら言えない状況が、「このホテルは3流以下です。もう来るな。」と言われているようで悲しかった。駐車場も狭く、停めるのも困難で、伝えると、隣の駐車場に。と言われ、ちゃんと張り紙するとか、パーキングスタッフ置くとかすればいいのに、今まで、何十ヶ所と色々なホテルに泊まってきたが、こんな最悪な対応のホテルは見たことがない。二度と行かないし、嫌な思い出しか残らなかった。他にも数伝えたいことがありますが、お客様の声ってとても大切で、クチコミも大変貴重なご意見だと思う。でももう二度と行かないので改善点などは教えるのも面倒くさい。4万も支払って、お金を無駄にした。初めての息子との旅行だったのに、残念です。ある意味いい経験をさせてもらった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きプラン(夕食無し)《事前カード決済》
ご利用のお部屋
【基準室】