楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
総合1
13人中13人の方が参考になったと投票しています。
部屋にゴキブリがいた。受付の電話も良くない。カウンターのスタッフも挨拶すらちゃんとできない。他スタッフのやる気の無さに愕然とする。一応ゴキブリの件は伝えたが、心の無い「申し訳ございませんでした」の声に、(私のせいじゃない)がにじみ出ている。最悪は、帰り間際に5人もカウンターースタッフがいるにもかかわらず、お客ゼロなのに、「ありがとうございました」すら言えない状況が、「このホテルは3流以下です。もう来るな。」と言われているようで悲しかった。駐車場も狭く、停めるのも困難で、伝えると、隣の駐車場に。と言われ、ちゃんと張り紙するとか、パーキングスタッフ置くとかすればいいのに、今まで、何十ヶ所と色々なホテルに泊まってきたが、こんな最悪な対応のホテルは見たことがない。二度と行かないし、嫌な思い出しか残らなかった。他にも数伝えたいことがありますが、お客様の声ってとても大切で、クチコミも大変貴重なご意見だと思う。でももう二度と行かないので改善点などは教えるのも面倒くさい。4万も支払って、お金を無駄にした。初めての息子との旅行だったのに、残念です。ある意味いい経験をさせてもらった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
13人中13人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) のクチコミ
部屋にゴキブリがいた。受付の電話も良くない。カウンターのスタッフも挨拶すらちゃんとできない。他スタッフのやる気の無さに愕然とする。一応ゴキブリの件は伝えたが、心の無い「申し訳ございませんでした」の声に、(私のせいじゃない)がにじみ出ている。最悪は、帰り間際に5人もカウンターースタッフがいるにもかかわらず、お客ゼロなのに、「ありがとうございました」すら言えない状況が、「このホテルは3流以下です。もう来るな。」と言われているようで悲しかった。駐車場も狭く、停めるのも困難で、伝えると、隣の駐車場に。と言われ、ちゃんと張り紙するとか、パーキングスタッフ置くとかすればいいのに、今まで、何十ヶ所と色々なホテルに泊まってきたが、こんな最悪な対応のホテルは見たことがない。二度と行かないし、嫌な思い出しか残らなかった。他にも数伝えたいことがありますが、お客様の声ってとても大切で、クチコミも大変貴重なご意見だと思う。でももう二度と行かないので改善点などは教えるのも面倒くさい。4万も支払って、お金を無駄にした。初めての息子との旅行だったのに、残念です。ある意味いい経験をさせてもらった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する