楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル安房鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル安房鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.28
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂4.35
  • 食事3.85

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

茉莉花9858さんの 三日月シーパークホテル安房鴨川 のクチコミ

茉莉花9858さん [50代/女性] 2020-11-06 21:24:57

まずは、5日前に予約人数を減らすことを
電話で連絡したら、できないと言われました。

夕食は食事処でしましたが、鮪の刺身の色がどす黒い。
一品、料理を出し忘れたらしく
後から、出てきました。

3人なのに、アメニティは2人分しかなかった。

部屋飲みをしようと思って、氷を頼んだら
そういうサービスはなく
氷を取りに行ける場所もないと。。

フロントの電話が繋がらなくて
外線を使って、代表電話にかけました。

朝食バイキングもふつう。
前は、もっと、わくわく楽しかったのに。

高齢の母は、杖をついてはあるけるけれど
車椅子の貸し出しなどはあったのかしら?

ファミリー向けになってしまったようで、残念。
宿泊施設のある健康ランドかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三日月シーパークホテル安房鴨川 2020-11-27 19:40:53

この度は鴨川ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
予約係の対応のまずさ申し訳ございませんでした。アメニティの準備不足、内線電話の繋がりにくさとご迷惑ばかりお掛けしてしまい従業員一同反省するばかりです。今後におきましては、お客様のご要望にお応えできるように全員で努力をしてまいります。又、車いすのお貸し出しの件でございますが、当館では車いすのご用意がございますのでお申しつけいただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別な日におすすめ】特別室で過ごす記念日♪5名様以上のご予約で夕食は個室確約!伊勢海老・鮑プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別室★オーシャンビュー】