楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.26
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂4.36
  • 食事3.84

食事3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-23 14:56:07

連泊しましたが、全体的に残念な印象でした。
フロントは人手不足のようで、フロントへ電話をしても繋がらない。直接出向くも1時間後に取りに来て欲しいとのことでした。(人手が足りず部屋へは持っていけないとのこと。)
また部屋の清掃自体は綺麗にして頂いていますが、ベッドヘッドには埃、ランプの中は綿埃だらけ…空気を綺麗にするという造花は分厚い埃と髪の毛。
また、プールはかなり水温が低いです。温水プールではありますが、水温が冷たくて1時間が限度です。
(休日の2日目は少し温かくなっていました。天気次第かもしれませんが調整して欲しいです)
コロナ禍が続き全体的な調整などが大変なのかもしれませんが…。
ただ、部屋からの眺めなどは素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) 2021-11-24 10:27:31

この度は鴨川ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
又、フロントスタッフの対応の悪さ、客室の細かいところまでのお掃除の漏れなどご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ・掃除スタッフと情報を共有し、このような事がないように接客業務に努めてまいります。
スパの温度の件でございますが、これから寒い季節になりますのでお客様にご迷惑をかけないように、水温に注意し運営していきたいと思います。
今後に於きましてもお客様が楽しめる施設になる様、全員で取り組んでまいりますので鴨川ホテル三日月をよろしくお願い致します。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。