楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフ対応スタッフの対応は海外のスタッフの方が一生懸命で好感の持てる対応。ベテランの方は今ひとつです。食事ご飯はバイキングでした。が、非常に良かったです。中華、ステーキ、フォー等。食事場のスタッフさんの中にピカイチの対応の方もいて安心できました。風呂工事中につき非常に残念な状態。ホームページ、予約サイトに明確に書いて欲しいです。予約してからの対応なんて断れるはずないですよ?部屋喫煙者の隣だと最悪です。常にタバコの匂いがしています。エアバランスが悪いのか、留め具が悪いのかわかりませんが、戸締りが非常良くないです。全体的に見れば可もなく不可もなく。ただ、ここまで来てこの金額でこの内容だと高すぎますね。子どもがいたのですが、部屋割りが雑なので1つの階に固まります。まぁ、それはしょうがないにしても…子連れ客に対する配慮が薄いです。初日に帰ろうかと思う位腹が立ちました。冷静に見て、この内容であれば客付きは厳しいでしょう。料理だけ。それ以外はレベルが低いです。都内のビジネスホテルと変わりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鴨川ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度は急遽の大浴場の工事やお客様への配慮の悪さにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。社内でお客様から頂きましたご意見を共有し、お客様にご迷惑がかからないような接客・サービスに努めてまいります。今後につきましても、お客様が来たくなるような宿泊施設なるように全員で取り組んでまいりますのでどうぞ鴨川ホテル三日月をよろしくお願い致します。又のお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) クチコミ一覧へ
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)(千葉県)
2.0
投稿日:2022-01-13 21:53:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まんま5227さんの 三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) のクチコミ
スタッフ対応
スタッフの対応は海外のスタッフの方が一生懸命で好感の持てる対応。
ベテランの方は今ひとつです。
食事
ご飯はバイキングでした。が、非常に良かったです。
中華、ステーキ、フォー等。
食事場のスタッフさんの中にピカイチの対応の方もいて安心できました。
風呂
工事中につき非常に残念な状態。
ホームページ、予約サイトに明確に書いて欲しいです。
予約してからの対応なんて断れるはずないですよ?
部屋
喫煙者の隣だと最悪です。
常にタバコの匂いがしています。
エアバランスが悪いのか、留め具が悪いのかわかりませんが、戸締りが非常良くないです。
全体的に見れば可もなく不可もなく。
ただ、ここまで来てこの金額でこの内容だと高すぎますね。
子どもがいたのですが、部屋割りが雑なので1つの階に固まります。
まぁ、それはしょうがないにしても…
子連れ客に対する配慮が薄いです。
初日に帰ろうかと思う位腹が立ちました。
冷静に見て、この内容であれば客付きは厳しいでしょう。
料理だけ。
それ以外はレベルが低いです。
都内のビジネスホテルと変わりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鴨川ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は急遽の大浴場の工事やお客様への配慮の悪さにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
社内でお客様から頂きましたご意見を共有し、お客様にご迷惑がかからないような接客・サービスに努めてまいります。
今後につきましても、お客様が来たくなるような宿泊施設なるように全員で取り組んでまいりますのでどうぞ鴨川ホテル三日月をよろしくお願い致します。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。