楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル安房鴨川のクチコミ・お客さまの声
立地5
10月の三連休に利用しました。全体的には再訪しても良いと思うホテルでしたが所々残念な点もあります。一言で言えばスタッフの応待が素人レベルでした。最低限の言葉しか交わさない、おもてなしの心を全く感じない応待で、ここに自分が仕事に来たのかと勘違いしてしまいます。客を待たせることが当たり前の対応や、フロントの説明の仕方、玄関前も立ってるだけ。コストのかからないこの部分を改善するだけでもっとホテルの格が上がるのにと残念な思いです。ただ、料理はどれも美味しかった。それがなければ2度と来たくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三日月シーパークホテル安房鴨川にお越し頂きまして誠にありがとうございます。今回のご旅行でお客様にはスタッフの対応等で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をもとにこのような思いをされることがないよう、情報を共有しスタッフ対応等を改め、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。ありがとうございました。
三日月シーパークホテル安房鴨川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三日月シーパークホテル安房鴨川 のクチコミ
10月の三連休に利用しました。全体的には再訪しても良いと思うホテルでしたが所々残念な点もあります。一言で言えばスタッフの応待が素人レベルでした。最低限の言葉しか交わさない、おもてなしの心を全く感じない応待で、ここに自分が仕事に来たのかと勘違いしてしまいます。客を待たせることが当たり前の対応や、フロントの説明の仕方、玄関前も立ってるだけ。コストのかからないこの部分を改善するだけでもっとホテルの格が上がるのにと残念な思いです。ただ、料理はどれも美味しかった。それがなければ2度と来たくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三日月シーパークホテル安房鴨川にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行でお客様にはスタッフの対応等で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をもとにこのような思いをされることがないよう、情報を共有しスタッフ対応等を改め、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
ありがとうございました。