楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル安房鴨川のクチコミ・お客さまの声
風呂5
8月4日に小学生の子供と家族3人で宿泊しました。子供がとにかくプールに入りたい、ということで、14時くらいの到着で、まだお部屋に入れないとのことだったので、クロークに荷物を預けましたが、その後「すぐお部屋の準備ができました」と言われ、荷物を預ける手間は一体なんだったのか、と思いました。それと、プラン名などには一言も記載がなかったのですが、泊まるフロアに着いた瞬間からタバコくさく、喫煙の部屋でした。予約する時点でわかっていたら、絶対選ばなかったのに、騙された気分です。フロントに確認すると記載がない旨には触れず、謝罪もなく「禁煙室はいっぱいなので、変更はできませんが、消臭の対応はできます」とのことで、お願いしました。「灰皿もどけてください」と言いましたが、プールが終わって戻っても、消臭されているか微妙だし、灰皿もどけてくれてませんでした。施設は清潔とは言い切れず、古さと掃除が行き届いていない点が見受けられました。部屋のトイレの鍵が壊れかけていました。食事はおいしく、アルコールが飲み放題なのも良かったですが、朝食の子供用の顔の形をしたポテトフライを噛んだ瞬間に油があり得ないくらい吹きだし、周囲に飛び跳ねました。これは不快でした。調理の方法を今一度検討していただきたいです。お風呂はとても良かったです。プールはチェックアウト日に有料なのが残念でした。子供の希望でプールがあって、食事がバイキングのところ、ということで、こちらにしましたが、改善いただきたい点がたくさんあります。ぜひ参考にしていただきたいです。ファミリーだと結局こちらのようなホテルが選ばれると思いますが、このままだと残念な部分の方が多く、全体的に評価下がってしまうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三日月シーパークホテル安房鴨川にお越し頂きまして誠にありがとうございます。今回のご旅行でお客様にはご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をもとに今後このようなご不快な思いをされることがないよう、館内の対応等を改め、お客様にご満足いただける施設に改善していけるようにスタッフ全員で取り組み、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。ありがとうございました。
三日月シーパークホテル安房鴨川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 三日月シーパークホテル安房鴨川 のクチコミ
8月4日に小学生の子供と家族3人で宿泊しました。
子供がとにかくプールに入りたい、ということで、14時くらいの到着で、まだお部屋に入れないとのことだったので、クロークに荷物を預けましたが、その後「すぐお部屋の準備ができました」と言われ、荷物を預ける手間は一体なんだったのか、と思いました。
それと、プラン名などには一言も記載がなかったのですが、泊まるフロアに着いた瞬間からタバコくさく、喫煙の部屋でした。予約する時点でわかっていたら、絶対選ばなかったのに、騙された気分です。
フロントに確認すると記載がない旨には触れず、謝罪もなく「禁煙室はいっぱいなので、変更はできませんが、消臭の対応はできます」とのことで、お願いしました。「灰皿もどけてください」と言いましたが、プールが終わって戻っても、消臭されているか微妙だし、灰皿もどけてくれてませんでした。
施設は清潔とは言い切れず、古さと掃除が行き届いていない点が見受けられました。
部屋のトイレの鍵が壊れかけていました。
食事はおいしく、アルコールが飲み放題なのも良かったですが、朝食の子供用の顔の形をしたポテトフライを噛んだ瞬間に油があり得ないくらい吹きだし、周囲に飛び跳ねました。これは不快でした。
調理の方法を今一度検討していただきたいです。
お風呂はとても良かったです。プールはチェックアウト日に有料なのが残念でした。
子供の希望でプールがあって、食事がバイキングのところ、ということで、こちらにしましたが、改善いただきたい点がたくさんあります。ぜひ参考にしていただきたいです。
ファミリーだと結局こちらのようなホテルが選ばれると思いますが、このままだと残念な部分の方が多く、全体的に評価下がってしまうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三日月シーパークホテル安房鴨川にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行でお客様にはご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をもとに今後このようなご不快な思いをされることがないよう、館内の対応等を改め、お客様にご満足いただける施設に改善していけるようにスタッフ全員で取り組み、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
ありがとうございました。