楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝夕バイキングだけがとても残念。少し遅れて行くだけで10分~ほど座席が足らず入口で待機。入口には椅子などなく、立って待たざる得ない。さらに朝では食材の前に人だかりで並び、皿に乗せるのに5分ほど掛かる。にもかかわらずバイキングの時間は長くはない。・時間を伸ばして二部制にする。・席を部屋で割り振る。・レイアウト変更して動線改善する。・混雑時は入口に椅子を用意する。など過去にも似た投稿が散見されていますが、本気で対策を考えるべきではないですか?ご年配の方を立って待たせるのはあまりにも不親切と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三日月シーパークホテル安房鴨川にお越し頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。会場スタッフに共有し、ご意見を参考にお客様にご満足いただけるような食事提供の工夫を勉強し対策を考え、皆様が快適にお食事いただけるバイキング会場へと改善していけるように全スタッフで取り組んでまいります。改めましてこの度はご利用頂きましてありがとうございました。
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) のクチコミ
朝夕バイキングだけがとても残念。
少し遅れて行くだけで10分~ほど座席が足らず入口で待機。
入口には椅子などなく、立って待たざる得ない。
さらに朝では食材の前に人だかりで並び、皿に乗せるのに5分ほど掛かる。
にもかかわらずバイキングの時間は長くはない。
・時間を伸ばして二部制にする。
・席を部屋で割り振る。
・レイアウト変更して動線改善する。
・混雑時は入口に椅子を用意する。
など
過去にも似た投稿が散見されていますが、
本気で対策を考えるべきではないですか?
ご年配の方を立って待たせるのはあまりにも不親切と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三日月シーパークホテル安房鴨川にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
会場スタッフに共有し、ご意見を参考にお客様にご満足いただけるような食事提供の工夫を勉強し対策を考え、皆様が快適にお食事いただけるバイキング会場へと改善していけるように全スタッフで取り組んでまいります。
改めましてこの度はご利用頂きましてありがとうございました。