楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
総合1
特別室に宿泊したがエアコン(冷房)が全く効かなかった。西日がきつく部屋は日が暮れ暗くなっても温室状態。風呂上がりなど暑くてとても過ごせない。夜も暑くて寝苦しく快適とは程遠い部屋だった。フロントは何度電話をかけてもつながらない。別な意味で「特別な部屋」だった。会計時にその旨伝えても理由の説明もなく故障なのか集中エアコン切替え都合なのかすらわからず釈然としないまま一言「すみませんでした」のみ。他の人の口コミにも同様の記載があり、ホテル側からの返信も記載されているが、エアコンに関する事に対しては徹底的に無視を貫き通していることから確信犯だと思わざるを得ない。いくら口コミを書かれてもホテルとして全く改善しない経営方針上の理由がありそうだ。多分今回も同様の対応を取られると思うがちゃんと記載させて頂く。事前に良く良く確認しておけばよかったと後悔。こちらは金銭的な要求はしていないが、せめて顧客の気持ちに寄り添う理由説明や丁寧な謝罪の言葉があっても良いのではないかと思う。ハッキリ言って旅客業として「とても酷い」対応であった。せめて良心的に予約サイト上の注意事項に「エアコンの効かない特別な部屋」である事を明記して頂きたい。「三日月」を名乗っているが、本家とは違い売却先の経営企業が故の弊害だろうか。残念な家族旅行となりました。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
豆王13さん様この度は三日月シーパークホテル安房鴨川にご宿泊いただきありがとうございました。ご指摘いただきました冷暖房のご案内不足で申し訳ございませんでした。当館は、全館一括集中管理の為、寒さが和む春頃と夏の終わりに暑さが落ち着いてくる秋頃は、冷房または暖房のどちらかに偏りが生じてしまいます。そのため、一時的に季節の中間期に於いては、暑い・寒いとのお声を頂戴する機会が事があることから大変恐縮ながら冷暖房調整用の貸出し品にて機材をご準備し、ご対応をお願いしておりましたが、ご案内不足により快適とは程遠い環境でご宿泊いただきまして誠に申し訳ございませんでした。また、フロント・電話対応含めお粗末で不信感が多く重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、まだまだ至らない点が多々ありますが、お客様の気持ちに寄り添う接客ができるよう教育・育成し、大切なご旅行のお手伝いが出来るよう精進して参ります。改めましてこの度はご指摘頂きありがとうございました。
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) クチコミ一覧へ
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)(千葉県)
1.0
投稿日:2024-04-01 10:54:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
豆王13さんの 三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) のクチコミ
特別室に宿泊したがエアコン(冷房)が全く効かなかった。西日がきつく部屋は日が暮れ暗くなっても温室状態。風呂上がりなど暑くてとても過ごせない。夜も暑くて寝苦しく快適とは程遠い部屋だった。
フロントは何度電話をかけてもつながらない。別な意味で「特別な部屋」だった。
会計時にその旨伝えても理由の説明もなく故障なのか集中エアコン切替え都合なのかすらわからず釈然としないまま一言「すみませんでした」のみ。他の人の口コミにも同様の記載があり、ホテル側からの返信も記載されているが、エアコンに関する事に対しては徹底的に無視を貫き通していることから確信犯だと思わざるを得ない。いくら口コミを書かれてもホテルとして全く改善しない経営方針上の理由がありそうだ。多分今回も同様の対応を取られると思うがちゃんと記載させて頂く。事前に良く良く確認しておけばよかったと後悔。
こちらは金銭的な要求はしていないが、せめて顧客の気持ちに寄り添う理由説明や丁寧な謝罪の言葉があっても良いのではないかと思う。ハッキリ言って旅客業として「とても酷い」対応であった。
せめて良心的に予約サイト上の注意事項に「エアコンの効かない特別な部屋」である事を明記して頂きたい。
「三日月」を名乗っているが、本家とは違い売却先の経営企業が故の弊害だろうか。
残念な家族旅行となりました。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
豆王13さん様
この度は三日月シーパークホテル安房鴨川にご宿泊いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました冷暖房のご案内不足で申し訳ございませんでした。
当館は、全館一括集中管理の為、寒さが和む春頃と夏の終わりに暑さが落ち着いてくる秋頃は、
冷房または暖房のどちらかに偏りが生じてしまいます。
そのため、一時的に季節の中間期に於いては、暑い・寒いとのお声を頂戴する機会が事があることから
大変恐縮ながら冷暖房調整用の貸出し品にて機材をご準備し、ご対応をお願いしておりましたが、
ご案内不足により快適とは程遠い環境でご宿泊いただきまして誠に申し訳ございませんでした。
また、フロント・電話対応含めお粗末で不信感が多く重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、まだまだ至らない点が多々ありますが、お客様の気持ちに寄り添う接客ができるよう教育・育成し、
大切なご旅行のお手伝いが出来るよう精進して参ります。
改めましてこの度はご指摘頂きありがとうございました。