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スマイルホテル厚木のクチコミ・お客さまの声
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宿泊した際に従業員の誤報で深夜にリアル火災訓練をさせられました。機械の誤作動とだけ説明されましたが警察や消防は呼ばないと来ませんよ。近所の住民も大迷惑した筈です。ホテルの体制・教育に大きな問題がある筈です。しかもアフターフォローもあまりにお粗末です。チェックアウトの延長や食事やドリンクのサービスなど自ら申し出すべきと思いますが何もありません。あわてて避難したおかげで宿泊客は何らか損失している人も多い筈なのにチェックアウトの際に形だけの謝罪の言葉しか無いとはサービス業としてアウト。しかも責任者らしき方がこの対応です。楽天トラベルなど宿泊客の予約サイトへの報告もされていないと思います。私自身も部屋に持ち込んだ食事は台無し。あわてたので洋服がやぶれた事に帰宅して気がついてあきれています。眠れなかった人も少なくないのではないかと思います。なぜ宿泊料を平気でとるのか不思議でなりません。
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このたびは数あるホテルの中よりお選びいただき、ご利用くださいまして誠にありがとうございます。にも拘わらず、このたびの滞在中に大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。従業員の教育が至らぬ点につきましてお詫び申し上げます。受信機装置の点検、操作方法の徹底、事後処理の方法などを再度の検討をはかり、このようなことが起こらないように指導をして参りたいと思っております。あらためまして今回のご宿泊につきまして、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。プラザホテル厚木 支配人
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投稿者さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ
宿泊した際に従業員の誤報で深夜にリアル火災訓練をさせられました。機械の誤作動とだけ説明されましたが警察や消防は呼ばないと来ませんよ。近所の住民も大迷惑した筈です。ホテルの体制・教育に大きな問題がある筈です。しかもアフターフォローもあまりにお粗末です。チェックアウトの延長や食事やドリンクのサービスなど自ら申し出すべきと思いますが何もありません。あわてて避難したおかげで宿泊客は何らか損失している人も多い筈なのにチェックアウトの際に形だけの謝罪の言葉しか無いとはサービス業としてアウト。しかも責任者らしき方がこの対応です。楽天トラベルなど宿泊客の予約サイトへの報告もされていないと思います。私自身も部屋に持ち込んだ食事は台無し。あわてたので洋服がやぶれた事に帰宅して気がついてあきれています。眠れなかった人も少なくないのではないかと思います。なぜ宿泊料を平気でとるのか不思議でなりません。
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このたびは数あるホテルの中よりお選びいただき、ご利用くださいまして誠にありがとうございます。にも拘わらず、このたびの滞在中に大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
従業員の教育が至らぬ点につきましてお詫び申し上げます。受信機装置の点検、操作方法の徹底、事後処理の方法などを再度の検討をはかり、このようなことが起こらないように指導をして参りたいと思っております。
あらためまして今回のご宿泊につきまして、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
プラザホテル厚木 支配人