楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.33
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.18
  • 食事4.50

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-06 16:49:08

宿泊した際に従業員の誤報で深夜にリアル火災訓練をさせられました。機械の誤作動とだけ説明されましたが警察や消防は呼ばないと来ませんよ。近所の住民も大迷惑した筈です。ホテルの体制・教育に大きな問題がある筈です。しかもアフターフォローもあまりにお粗末です。チェックアウトの延長や食事やドリンクのサービスなど自ら申し出すべきと思いますが何もありません。あわてて避難したおかげで宿泊客は何らか損失している人も多い筈なのにチェックアウトの際に形だけの謝罪の言葉しか無いとはサービス業としてアウト。しかも責任者らしき方がこの対応です。楽天トラベルなど宿泊客の予約サイトへの報告もされていないと思います。私自身も部屋に持ち込んだ食事は台無し。あわてたので洋服がやぶれた事に帰宅して気がついてあきれています。眠れなかった人も少なくないのではないかと思います。なぜ宿泊料を平気でとるのか不思議でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
スマイルホテル厚木 2012-08-10 13:16:01

このたびは数あるホテルの中よりお選びいただき、ご利用くださいまして誠にありがとうございます。にも拘わらず、このたびの滞在中に大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

従業員の教育が至らぬ点につきましてお詫び申し上げます。受信機装置の点検、操作方法の徹底、事後処理の方法などを再度の検討をはかり、このようなことが起こらないように指導をして参りたいと思っております。

あらためまして今回のご宿泊につきまして、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

プラザホテル厚木 支配人

ご利用の宿泊プラン
チェックインは22:00~チェックアウトは8:00まで☆最大10時間Stay☆ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙無線LAN・低層階)】