楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.33
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.18
  • 食事4.50

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-11 08:17:10

関東地方45年ぶりの大雪
歴史に残る日に宿泊しました。
予定では18時~19時ぐらいにチェックインのはずでしたが
埼玉から厚木まで8時間かかった為、予約していた2食付プランの夕食に間に合わなかった。
ラストオーダーの21時を過ぎるのが18時の時点でわかったので電話で宿に連絡したが、プランの変更は出来ないと。
宿に到着後、しっかり食事代金を含めた料金を請求されました。
次回使える食券も無く、代わりの品物も無く 全く融通が利かないです。

変更が出来ないならば、一度キャンセルして再度別プランで予約するとか何らかの方法が有ったと思います。
大雪で困った人を助ける気もなければ、しっかり取れる金は取る、
この宿は5人分の食事を作らずに儲かりましたね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
スマイルホテル厚木 2014-02-12 11:18:00

この度は、記録的な大雪の中、プラザホテル厚木をご利用頂き、誠にありがとうございます。夕食の件ですが、1泊2食でのご予約でしたので、お料理の支度はすでにさせて頂いておりました。当日は大変な寒さでしたので、寒さを少しでも和らげるように料理長が「すきやき鍋」の定食もご用意してお待ちしておりました。しかしお食事を取れなかったお客様のお気持ちも大変理解ができます。もう少し気の利いた会話や対応が取れたとも思います。今朝も打ち合わせをし、今後の対応策を考えました。是非これからもお客様の目線に立ったサービスを徹底していきたいと存じます。この度は、本当に嫌な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。フロント落合

ご利用の宿泊プラン
【2食付きプラン】厚木に来たらぜひ食べたい!!オススメは「あつぎ豚」♪♪
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】