楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.23
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-21 20:20:20

正直、快適ではなかったです。
10月中旬頃に彼氏とお世話になりました。
その日の気温は高く25度前後。
その為室内は暑く、入った途端も部屋全体がもわっとしていました。
エアコンは部屋から冷暖房の操作ができない為、一応フロントに確認の電話をしたところ運良く冷房だと言われた為使用していました。
ですが待てど涼しくはならず、むしろどんどんと暑くなっていきました。
さすがに冷房ではないと思い、外出時にフロントに寄りもう一度聞いた所、今度は暖房だと言われました。
電話に出て頂いたスタッフさんが間違えたのか、認識不足だったのかは分かりませんが間違えられてしまい暑さが酷くなってしまっていますし、わざわざ聞いているからにはそこは注意して頂きたかったです。
謝罪も何もなかったのは悲しかったです。
そしてダメ元でしたが暑さ対策できる物の貸し出しはないかと聞いた所やはり無く、窓を開けるように言われた為仕方なく開けていました。
ですがすぐ横に建物がある為全く風は入ってこず、網戸がない為虫が侵入し放題、さらに私は秋でも花粉症を持っている為、花粉が入ってきてしまいずっと体調が不調でした。
そして虫が入る為仕方なく電気をつけず暗い中過ごしました。
とても不便でした。
それでも虫は飛びまくり、2人とも暑さで汗は止まらず、さらに花粉で目や体が痒く、何度もシャワーを浴びました。
おかげで全く寝る事ができず次の日に響きとてもキツかったです。
部屋でエアコンの変更ができないのは仕方ない事なのかもしれませんが、その場合はホテル側がその日の気温や状況を見て冷房か暖房かの変更をして頂きたかったと思います。
そして窓を開けるように進めるのであれば、網戸を設置するなど虫などの侵入を防ぐ対策をして頂きたかったです。
寒さ対策として毛布が置いてあったので、暑さ対策としても何か貸し出しがあればよかったです。
残念ですがもう泊まる事はないと思います。
嫌な思いはしましたが、清掃は行き届いていたので部屋は綺麗でした。
女性のスタッフさんの対応は人によっては酷かったですが、男性の方は笑顔で気持ちがよかったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル厚木 2022-11-10 14:56:54

この度はスマイルホテル厚木にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当館の空調設備のご案内の不手際にて
お客様にご迷惑ををおかけ致しました事
今更ながらではございますが
大変申し訳ございませんでした。

ご不快な思いをされたのにも関わらず
笑顔で気持ちが良かったとお言葉を頂けたのに、お恥ずかしい限りでございます。

頂きましたお言葉をフロントにて
情報共有させて頂き
再発防止に努めて参ります。

スマイルホテル厚木 フロント:服部

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】★毎日安心価格★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】