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日光温泉 日光 星の宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地はとてもよかったのですが、従業員の対応が悪くてがっかりでした。朝食の時間をチェックイン時には8:30とお願いしましたが、夕食前に7:30に変えてほしいとお願いしました。部屋番号も確認して、変更しておきますと対応していただいたのに、朝行ってみると、ごはんが炊けておらず、これから炊くので30~40分かかると言われ、炊きたてのごはんが食べられませんでした。しかも、8:30からでしたよね?と聞かれ、昨日7:30からに変更をおねがいしたんですけどと答えましたが、一切謝罪の言葉はありませんでした。そちらのみすなので、せめて一言申し訳ありませんでしたと謝っていただけたら、こちらとしても嫌な気持ちが残らなかったと思います。結局、ごはんは炊いてあるものを持ってきてもらったのですが、初めに対応してくださった方が、ごはんをお持ちしますと言ったものの、ちっとも持ってきてくれず、あとから料理を運んできた方が、時間のことを聞き、持ってきてくれました。ごはんが炊けていなかったので、おかわりもできませんでした。そちらのミスでそういう状況におかれている客に対しての配慮もなく、おかわりもできないから、あきらめて食事をおわりにようかと思っていた頃に、ようやくおかわりがいるか聞いてきたという状態でした。結局、チェックアウトのときも、一切謝罪の言葉はなく、従業員同士の連携が取れていないことを感じ、だからこんなミスをおかすんだなぁと思いました。立地もよく、ごはんもおいしかっただけに、この値段でこのサービスというか、従業員の質の低さにがっかりしました。もっと値段が安くても、気持ちのよい対応をしてくれる宿はたくさんありますよ。
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この度は、日光 星の宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食の件になりますが、フロントスタッフが朝食時間変更をお受けをして変更の連絡ミスと初歩的な事より始まり、朝は料亭スタッフが時間変更忘れに気がつかず、お客様に大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様にご迷惑や不快感をお掛けした事が、あれば必ず私に連絡をする事と申して参りましたが、この度の件に付いては、連絡も無くひとえに私の指導方法の拙さと思っておりますが、再度スタッフを集めて、スタッフのレベルアップに努め二度と今回の様な事が、無い様に指導をして参ります。勝手なお話をさせて頂きますと、スタッフのレベルを必ずアップ致しますので、是非、日光方面にお出掛けの際には、星の宿をご利用頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。最後に成りましたが、まもなく梅雨が明け暑い夏になりますが、お体をご自愛下さいます様、お祈り申し上げております。支配人
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投稿者さんの 日光温泉 日光 星の宿 のクチコミ
立地はとてもよかったのですが、従業員の対応が悪くてがっかりでした。
朝食の時間をチェックイン時には8:30とお願いしましたが、夕食前に7:30に変えてほしいとお願いしました。
部屋番号も確認して、変更しておきますと対応していただいたのに、朝行ってみると、ごはんが炊けておらず、これから炊くので30~40分かかると言われ、炊きたてのごはんが食べられませんでした。
しかも、8:30からでしたよね?と聞かれ、昨日7:30からに変更をおねがいしたんですけどと答えましたが、一切謝罪の言葉はありませんでした。
そちらのみすなので、せめて一言申し訳ありませんでしたと謝っていただけたら、こちらとしても嫌な気持ちが残らなかったと思います。
結局、ごはんは炊いてあるものを持ってきてもらったのですが、初めに対応してくださった方が、ごはんをお持ちしますと言ったものの、ちっとも持ってきてくれず、あとから料理を運んできた方が、時間のことを聞き、持ってきてくれました。
ごはんが炊けていなかったので、おかわりもできませんでした。そちらのミスでそういう状況におかれている客に対しての配慮もなく、おかわりもできないから、あきらめて食事をおわりにようかと思っていた頃に、ようやくおかわりがいるか聞いてきたという状態でした。
結局、チェックアウトのときも、一切謝罪の言葉はなく、従業員同士の連携が取れていないことを感じ、だからこんなミスをおかすんだなぁと思いました。
立地もよく、ごはんもおいしかっただけに、この値段でこのサービスというか、従業員の質の低さにがっかりしました。
もっと値段が安くても、気持ちのよい対応をしてくれる宿はたくさんありますよ。
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この度は、日光 星の宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件になりますが、フロントスタッフが朝食時間変更をお受けをして変更の連絡ミスと初歩的な事より始まり、朝は料亭スタッフが時間変更忘れに気がつかず、お客様に大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様にご迷惑や不快感をお掛けした事が、あれば必ず私に連絡をする事と申して参りましたが、この度の件に付いては、連絡も無くひとえに私の指導方法の拙さと思っておりますが、再度スタッフを集めて、スタッフのレベルアップに努め二度と今回の様な事が、無い様に指導をして参ります。
勝手なお話をさせて頂きますと、スタッフのレベルを必ずアップ致しますので、是非、日光方面にお出掛けの際には、星の宿をご利用頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。
最後に成りましたが、まもなく梅雨が明け暑い夏になりますが、お体をご自愛下さいます様、お祈り申し上げております。
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