楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光温泉 日光 星の宿のクチコミ・お客さまの声
部屋5
10月10日に315に宿泊した者です。この度はいろいろとお世話になりました。【部屋編】●今回泊まった部屋が「315号室」なのになぜか「310」の案内版が部屋にありました。●案内版に「今用意をしている『七福茶は~』」というパンフレットがありましたがそういうお茶は一切ありませんでした。●洗面所の網戸にハエの死骸が。。。【食事編】●予約時に苦手な食べ物を記載したのですが、夕食に出てきました。そういう要望は取り入れてくれないんでしょうか?●今回「湯葉会席プラン」で湯葉を思う存分堪能致しました。ただ、湯葉尽くしだったら最後のデザートにも「湯葉アイス」とか「豆乳アイス」などを取り入れたらいかがでしょうか?朝食時に「豆乳のサービス」があったので、ちょっと思いました。●赤身がどういう解凍の仕方をしたのか分かりませんがフワフワしていて歯ごたえが気持ち悪かったです。●配膳の方々はてきぱきとしていてとても気持ち良かったです。ただ、一人のおばあちゃん(?)がワンテンポずれているっていうか・・・(例えばおしぼりをお願いしたら他のテーブルに持って行ってしまった・・・)ご愛敬ですかね(^^ゞ・・・●朝のデザートが〆であるのか、ないのか分かりませんでした。配膳の方が一言おっしゃっていただけると助かります。●セルフで良いので朝食ぐらい、コーヒーか紅茶のセルフがあると嬉しいですね。【お風呂】●他の旅館は湯上りサービスとしてセルフでお水の用意がされていましたが、ここはありませんでした。せっかくおいしいお水があるのですから、準備されたらどうですか?【接客】●昼食を食べていなかったので、部屋を案内して頂いた方にお店を紹介してもらおうと思ったのですが「分からない」との事。あとで、部屋に用意されていた手作りマップがある事に気がついたのですが、それならそうとマップがあるとの説明をしていただけたら良いのにって思いました。●同じくその方にチェックアウト時に「お世話になりました」と言ったら「気を付けていってらっしゃい」と・・・(固)その方は私たちのチェックアウト時にフロントにいたのに。。。東照宮も近くにあり、立地については文句ないです。また、機会がありましたらお世話になろうと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、星の宿にお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご丁寧なご意見頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。お部屋係、接待、フロントの人間全員で会議を開き改善に努めさせて頂きます。今回のご指摘、星の宿の今後の為に大いに参考にさせて頂きます。また、接客面でもお客様一人ひとりの立場に立ったきめ細やかな対応を目指してゆきます。「自分がされたら嫌だろう」「自分がこうされたら嬉しいな」といった事をお客様の目線で考えていきたいと思います。物理面でも、今すぐに改善できる部分はあるはずです。そういったことも含めて良い宿を目指すべく、精進して参りたいと思います。またいつか日光にいらっしゃった際には、星の宿をご用命くださいませ。誠にありがとうございました。
日光温泉 日光 星の宿 クチコミ一覧へ
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
5.0
投稿日:2010-12-30 16:41:15
日光温泉 日光 星の宿(栃木県)
4.0
投稿日:2010-10-12 12:53:50
万座温泉 万座プリンスホテル(群馬県)
投稿日:2010-07-20 12:48:33
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2010-06-14 12:34:12
水上温泉郷 水上高原ホテル200(群馬県)
3.0
投稿日:2010-05-10 12:58:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
よぅ&マサさんの 日光温泉 日光 星の宿 のクチコミ
10月10日に315に宿泊した者です。
この度はいろいろとお世話になりました。
【部屋編】
●今回泊まった部屋が「315号室」なのになぜか「310」の案内版が部屋にありました。
●案内版に「今用意をしている『七福茶は~』」というパンフレットがありましたが
そういうお茶は一切ありませんでした。
●洗面所の網戸にハエの死骸が。。。
【食事編】
●予約時に苦手な食べ物を記載したのですが、夕食に出てきました。そういう要望は取り入れてくれないんでしょうか?
●今回「湯葉会席プラン」で湯葉を思う存分堪能致しました。
ただ、湯葉尽くしだったら最後のデザートにも「湯葉アイス」とか「豆乳アイス」などを取り入れたらいかがでしょうか?朝食時に「豆乳のサービス」があったので、ちょっと思いました。
●赤身がどういう解凍の仕方をしたのか分かりませんがフワフワしていて歯ごたえが気持ち悪かったです。
●配膳の方々はてきぱきとしていてとても気持ち良かったです。
ただ、一人のおばあちゃん(?)がワンテンポずれているっていうか・・・
(例えばおしぼりをお願いしたら他のテーブルに持って行ってしまった・・・)
ご愛敬ですかね(^^ゞ・・・
●朝のデザートが〆であるのか、ないのか分かりませんでした。
配膳の方が一言おっしゃっていただけると助かります。
●セルフで良いので朝食ぐらい、コーヒーか紅茶のセルフがあると嬉しいですね。
【お風呂】
●他の旅館は湯上りサービスとしてセルフでお水の用意がされていましたが、
ここはありませんでした。せっかくおいしいお水があるのですから、準備されたらどうですか?
【接客】
●昼食を食べていなかったので、部屋を案内して頂いた方にお店を紹介してもらおうと思ったのですが「分からない」との事。あとで、部屋に用意されていた手作りマップがある事に気がついたのですが、それならそうとマップがあるとの説明をしていただけたら良いのにって思いました。
●同じくその方にチェックアウト時に「お世話になりました」と言ったら「気を付けていってらっしゃい」と・・・(固)
その方は私たちのチェックアウト時にフロントにいたのに。。。
東照宮も近くにあり、立地については文句ないです。
また、機会がありましたらお世話になろうと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、星の宿にお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧なご意見頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋係、接待、フロントの人間全員で会議を開き改善に努めさせて頂きます。
今回のご指摘、
星の宿の今後の為に大いに参考にさせて頂きます。
また、接客面でもお客様一人ひとりの立場に立ったきめ細やかな対応を目指してゆきます。
「自分がされたら嫌だろう」「自分がこうされたら嬉しいな」といった事をお客様の目線で考えていきたいと思います。
物理面でも、今すぐに改善できる部分はあるはずです。
そういったことも含めて良い宿を目指すべく、精進して参りたいと思います。
またいつか日光にいらっしゃった際には、
星の宿をご用命くださいませ。
誠にありがとうございました。