始めての宿、予定より2時間早く到着しましたが、チェックイン開始時間は過ぎていたのですんなり はいれました、部屋風呂掛流し泉質も良し、ただ高齢者には和室に座りこむのはチョットきつい 豪華な夕食は食べ切らないので 朝食付きのプランにしました 静かすぎて 耳鳴? 普段どれだけ雑音の中で生活しているのか思い知らされました。
館内は清潔で過ごしやすく、のんびりと出来ました。 夕食は体の大きな自分でも満足できるボリュームで美味しかったです。 温泉も風情があって、掛け流しのツルツルな泉質でとてもよかったです。 喧騒から離れて、ゆったりと過ごせるいいお宿です。
温泉は泉質も良く、上がった後も肌がツルツル柔らかくしていました。 ご飯も全て美味しく、とても満足でした。 ただ、旅館の中を従業員の方が旅館内を歩き回ったそのままの足で、部屋に入ってこられるのは気になりました。気にならない方は全く問題ないと思います。
遠くへ引っ越す友人との一泊旅行で4月に宿泊しました。 館内はどこもお掃除が行き届いていて清潔に整えられていましたし、スタッフの方々の対応も丁寧で親切でした。 トロトロのお湯、緑の木々や鳥の声に癒されました。 夕食も朝食もお部屋でゆっくりいただき、会話も存分に楽しむことができて、いい思い出となりました。
大浴場の内風呂が最高でした。お湯はやわらかく、温度もちょうど良く、3回も入らせてもらいました。家族風呂も、ハート型の露天風呂が可愛らしく、外の景色も自然味があり、リフレッシュでしました。夕、朝食ともにお部屋で頂き、お味も良く、丁寧な盛り付けで、量も良く、健康になった気がします。 旅館はとても丁寧に手入れされていて、スタッフの方の対応も温かく、良い旅になりました。
平山温泉には初めて行きましたが、温泉の泉質がよくて、内湯、露天風呂、近くにあった家族湯、共に良かったです。朝、夜と堪能させて頂きました。スタッフの対応も好印象でした。度々妻と温泉旅行を楽しんでますが、地元の卵をお土産に貰ったのは初めてでした。いい旅でした。
4歳と0歳の子連れで伺いました。 施設が綺麗で快適に過ごせました。部屋についているお風呂も広くて綺麗でよかったです。 欲を言えば、夕飯時に白ごはんのタイミングがもう少し早くいただけると、おかずと一緒に食べられてよりよかったかなと思います。 お食事の品数も多く満足です。
泉質は期待どおりぬるぬるの湯で最高でした! 風呂付きの部屋に宿泊したのですが、大浴場とともに温泉を満喫しました。 料理も多すぎず少なすぎずで、美味しいものを美味しくいただきました。 また来てみたいです。
平山温泉は、好きでよく行くのですが、ずっと気になっていたこちらの宿、母のお誕生日記念で、14畳の内湯付き、夕食2品追加のプランで宿泊しました。 洗練された高級ホテルと比べて特別感はありませんが、民宿のようなアットホームな雰囲気で、スタッフの方も気さくで、子連れ旅行には親しみやすかったです。古い建物ですが、お部屋・水回りもとても丁寧に清掃されていて、気持ち良く過ごすことができました。 お食事は、部屋食だったので、回りを気にせず、ゆっくり食べることができました。お料理も派手さはないものの、どれも美味しくいただきました。 夕食は、2品追加プランで、70代の母には丁度よかったようですが、私たち夫婦からすると量的に物足りなく感じたので、お刺身の追加をお願いしました。小学生には、子供用のワンプレートでした。とても美味しかったそうなのですが、量的に、1年生の女の子には丁度よく、高学年の男の子には少し物足りなかったようです。朝食も、地元の特産品を使われていて、一つ一つとても美味しく、普段朝食におかわりをしない子どもたちもおかわりをしてご飯を追加でいただく程でした。 温泉は、トロトロで、さすが平山温泉!上がったあともしばらくポカポカして暖房いらずでした。夕食とお酒が美味しすぎて、うっかり、化粧水もつけずに寝てしまったのですが、朝、顔がつるつるしっとりで、ビックリしました!そして、部屋のお風呂(石風呂?)の石が1つ、ハート型になっているのを娘が見つけて、隠れハートだ!と、とても喜んでいました。 高級ホテルのようなサービス、完璧さを求める方には合わないかもしれませんが、内湯つきのお部屋でこのお値段!そして、平山温泉は田舎ではありますが、道路、歩道も整備されていて、町全体がキレイに感じて私は大好きです。是非また利用したい宿です。お世話になりました!
かけ流し温泉で泉質も良く満足しました。露天風呂付きの家族風呂も入りとても良かったですよ!食事は部屋食でゆったり美味しくいただきました。サービスも良く楽しい旅行ができました。機会があればまた宿泊したいと思います。
部屋風呂がとても良かったです。ただ、朝入ろうとしたらお湯がとても熱く、水を入れようにも蛇口は風呂に入らないと届かない場所だったので、しばらくシャワーで水を入れて調整しました。注意書きなどあれば良かったと思いました。朝食が大満足で味も量も良かったです。ありがとうございました。
山鹿の奥座敷のさらに奥座敷と言う、趣きのある宿でした。 日頃の喧騒を忘れゆっくりと過ごす事が出来ました。 温泉の湯は、トロトロで気持ち良く入浴できました。 食事も食べ応えがあり、満足のいく1日を過ごす事が出来ました。
風呂付き和室に宿泊しました。 お部屋に案内されると、丁寧な手書きのウェルカムカードとお土産の卵がテーブルに用意されていました。 お部屋のお風呂は少し熱めでしたが、トロトロ、つるつるの美容液にのようなお湯で最高でした。 24Hいつでも入ることが出来て贅沢な気持ちで過ごすことができました。 夕食、朝食ともに部屋食でゆっくりできました。白米がとても美味しくて驚き! 機会があればまた利用させていただきます。
こちらの温泉は泉質がよく、つるつるになるので、お気に入りの温泉です。 食事はお部屋でゆっくりと食べられてお魚、お肉とも美味しくてお腹いっぱいになりました。 温泉付きのお部屋は最高です。 又来たいとおもいます。
父の米寿のお祝いで親子4人で利用しました。広々とした和室は畳が心地よかったです。膝を痛めている母に椅子の準備を快く受けて下さいました。食事は最近では珍しい部屋食でした。お料理も大満足のおいしさで、親子水入らずお部屋でゆっくり摂ることができて、良い思い出になりました。大浴場は露天風呂もあり開放感の中、ゆっくり温泉を楽しめました。利用した部屋には内湯があり、1人でゆったりと入ることも出来、滞在中5回も温泉に入ってしましました。また、機会があればお邪魔したいです。
ご飯がすごく美味しかったです! 温泉トロトロでした♨️
朝、夕食が部屋食と言うのは最高です。選べる夕食で私は、うな重コースで大変満足でした。夫婦二人のぶらり旅でしたが、ゆったり出来ました。ただ露天風呂の温度が少し緩かったのが残念でした。
家族湯も大浴場も湯加減最高でした😃 夕食も美味しくて、スタッフの方も親切に対応していただきました。また平山温泉に来た際は利用させていただきます^_^
客室風呂が最高でした。紅葉等の木々に囲まれ、そこから差し込む木もれびとそよ風がとても気持ち良くて、食事時以外はひたすらお湯に浸かっていました。 朝方は差し込んだ光が神々しかったです。
お部屋でのご飯がゆったり食べられてよかったです。