Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. It is through continuous feedback, from guests such as yourselves, that we are able to objectively review the facilities and services we provide to ensure that they meet our guests' expectations. We appreciate your valuable feedback as they provide us an opportunity to target areas of concern and make improvements. I hope to welcome you back for a better hotel experience. Guy Charles Owen, General Manager
総合5
ピーコトポンさんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ
オーキッドクラブプレミアルームに2泊しました。部屋もまずまず広いし、清潔で良かったです。ラウンジは、ゆったり過ごすことが出来ました。チェックインの時、オーキッドクラブの特典や、朝食会場などの説明を、英語で説明されましたが、日本語で詳しく書いたプリントが後でもらえるものと思っていたので、「フムフム」と頷いていましたが、プリントなどありませんでした。日本語のプリントがほしいと下手な英語でお願いすると、翌日、ホテルの各レストラン説明や、滞在時の気を付けたほうがよいことなど(ひったくりに注意、ぼったくりタクシーに注意…)が書かれたものを渡されました。しかし、このホテル滞在時に本当に知りたいことはあまり書いてなかったので、楽天の宿泊内容を印刷したものを見ながら、疑問点は、スタッフに、またまた下手な英語でいちいち確認しなくてはなりませんでした。日本語スタッフは今はいなくなったようなので、せめて、もうすこし分かりやすいプリントを用意しておいてもらえたら使い勝手が良いと思いました。それがあれば、スタッフを煩わせることなくストレスなく過ごせますから。。。しかしホテルのスタッフみんな親切・丁寧で、満足です。ホテルから、空港までのタクシーは定額・前払い150リンギットで呼んでもらえました。モノレールとKLIAエクスプレスを使うと、2人で115リンギットですが、近いとはいえモノレール駅までの「上り坂」を、重いスーツケースを引いて、階段も少し上らなくてはならないので、帰国時は疲れていたのでタクシーを利用しました。楽しくくつろげて、ゆったりとした滞在、次回も利用したいと思います。
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