楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パークロイヤル クアラルンプール(PARKROYAL KUALA LUMPUR) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


パークロイヤル クアラルンプールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 17:53:33

楽天トラベルから予約した際、幼児2人のうち、1人をベッドありにしたにも関わらずエキストラベッドが用意されていなかった。しかもそれをチェックイン時に伝えたら追加料金が必要との事。納得がいかずに宿泊をやめようか考えていたところ、ホテル側がフリーでエキストラベッドを置く、とかなり渋々であったが言ってくれたのでそうして貰った。今回の件、こちらとしては楽天が悪いのかホテルが悪いのか分からない。はっきりして欲しい。それ以外でも冷蔵庫が冷えない、外の騒音がうるさくて眠れない、など全く良い所がなかった。唯一の利点は立地の良さだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
パークロイヤル クアラルンプール 2018年09月21日 17:56:20

Dear guest, Thank you for taking time to share your review. We are very sorry to learned that we did not meet your expectations during your recent stay. We value your comments and hope to see you again in the near future. Guy Charles Owen, General Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!ポイント10%】【スタンダード】 ブキビンタン!ショッピングモールに近い!
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム ダブルベッド2台 (朝食なし)】

総合2

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2018年01月21日 09:43:30

13時過ぎ頃にチェックイン。
○部屋のタオル類が未設置
○トイレのシャワーノズル破損
 (水漏れであることはすぐに気づく状態。。。)
○トイレットペーパーとホルダーの取り付け部の破損?
 (ホルダーとトイレットペーパーの固定する部位とがサイズ違い?で固定されておらず、
  みせかけだけで、トイレットペーパーをはめ込んでいる)
○室内時計の時間設定がずれている
 自分で修正しようとしたが、どうにも修正できず、断念。

上記事柄は3星ホテル以下ではよくあることですが、
上記ホテルのクラス、値段、を考えると、事前にチェックし対応できる事柄と判断
ただただ、残念なホテル
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
パークロイヤル クアラルンプール 2018年01月30日 21:39:24

Dear Guest, Thank you for taking time to share your review. My humble apology for the unsatisfactory experience you had during your stay. I am addressing these shortcomings with the team to get things right. I understand your sentiment of disappointment, but I hope to have the opportunity to welcome you back for a better experience in the future. Guy Charles Owen, General Manager

ご利用の宿泊プラン
【ポイント+5%キャンペーン】【スタンダード】【朝食なし】 ブキビンタン!ショッピングモールに近い!
ご利用のお部屋
【デラックス キング (キングベッド1台)(朝食無し)】

総合2

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 11:53:58

こちらのサイトで予約したのですが、現地で支払いの際に予約とはぜんぜん違う、金額を請求されました。詳細をみてみると変なサービス料とTAXで予約の金額より5000円も(1泊分)違いました。予約した際の画面をホテル側に見せましたが、この予約のものだと言われました。楽天トラベルサイドでは金額は一番重要なファクターですので、ちゃんと調べて掲載して頂きたい。またホテル側との連絡もしっかりしてほしい。チェックインの際は、最初予約が無いといわれ、チェックインだけで30分以上かかってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
パークロイヤル クアラルンプール 2017年10月30日 18:51:51

Dear Guest, Thank you for taking time to share your review. We regret to learned that we have not meet your expectations during your stay with PARKROYAL Hotel. We are reviewing the areas of improvements as highlighted in regards to courtesy of the Check in service, staff attentiveness and expectation of the room rate on the website. Rest assure, we are will be making improvements in order not to have recurrence. We do hope to have the opportunity to welcome you back for a better experience in the future to Kuala Lumpur ,and hopefully able to render a better service. Guy Charles Owen, General Manager

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード朝食付プラン】【さき楽】 14日前 日本人スタッフ 立地至便
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム (クイーンベッド1台)(朝食付)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 12:40:53

【超目玉】【楽天スーパーSALE 】最大20%OFF!というセール商品だったせいか,大いなる不満が残ったホテルであった。

その内容は以下の通りである。
 ・チェックインの際に必要な代金を支払ったが,こちらが指摘するまでその領収書を発行しない。
 ・部屋に入ると,水(ペットボトル)の用意がされていない。ルクエストをしたら,キャップ本体がリングごと外れてしまう,開栓済みと思われるものが届けられた。
 ・靴ベラがない。
 ・部屋の掃除が行き届いていない。(トイレの床に液体が乾いた後にできるようなシミが残っている。室内灯のスイッチに赤色の液体状の汚れがついている。カーテンに隠れて,コンビニ袋が落ちている。テーブルの四隅に埃がたまっているなど)

 他の方は高い評価を与えているが,それなりの料金の部屋でないと満足のいくサービスを受けることはできないのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
パークロイヤル クアラルンプール 2017年07月30日 13:15:18

Dear Guest, Thank you for taking time to share your review. My humble apology for the unsatisfactory experience you had during your stay. I am addressing these shortcomings with the team to get things right. I understand your sentiment of disappointment, but I hope to have the opportunity to welcome you back for a better experience in the future. Leong Ming Chung, Director of Operations.

ご利用の宿泊プラン
【超目玉】【楽天スーパーSALE 】最大20%OFF!【楽天限定】楽天アワード受賞!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム (クイーンベッド1台)(朝食無し)】

総合2

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2012年01月08日 12:01:47

外出の際、部屋のドアロックがされなかった。ハウスキーピングに頼んでチェックしてもらい、その日はその後、ロックが作動したが、翌日はまたロックしなかった。
セーフティーボックスに貴重品を入れているとはいえ、快適な滞在にはならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【旅行応援プラン】【ダイヤモンドアワード受賞記念!】朝食&インターネット付き!館内お食事20%オフ!
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム (1人利用) 39平方メートル ※バスタブあり※】

総合2

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2009年08月08日 19:09:21

8月1日と2日の2泊 まずポーターの接客態度は最悪でした。頼んでいないのにバッゲージをひったくり 部屋まで入り チップを待っているかのようなそぶり。勿論無視です。部屋は楽天推奨の筈なのに アメニティを除いて 明らかにスリッパ バスローブ ベッドサイズが一人部屋用。あれで1泊 税サ込みで8500円は高すぎます。ネット使い放題も こちらから指摘して初めて有料を取り消した。バスルームのドアーもきっちり閉まらず 苦情を言っても2泊めも同じ状態

楽天推奨の言葉に 最後の夜は少し贅沢とリラックスをと思ったのに残念です。やはりもっと安い所を予約すればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーンベッドルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ