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パークロイヤル クアラルンプール(PARKROYAL KUALA LUMPUR) クチコミ・感想・情報

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パークロイヤル クアラルンプールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
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総合3

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 20:13:19

チェックインして渡された鍵で部屋を開けたらテレビも電気も付いたまま、テーブルの上には飲みかけのジュース、床にはスリッパ!だれかいる!と慌ててフロントに連絡!結局掃除忘れでその部屋の人はチェックアウトした後だったんですが、随分待たされ怖い思いしたのに特に説明も謝罪もなく別階の部屋をあてがわれました。

それ以外はまあ特に問題もありませんでしたが、出張利用だったので宿泊証明書欲しいと言っても「そんなサービスはしてない」とイヤーな感じの対応でした。

立地が抜群なので多分また泊まると思いますがサービスは期待できません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
パークロイヤル クアラルンプール 2018年05月17日 15:03:46

Dear Guest, Thank you for taking time to share your review. My humble apology for the unsatisfactory experience you had during your stay. I am addressing these shortcomings with the team to get things right. I understand your sentiment of disappointment, but I hope to have the opportunity to welcome you back for a better experience in the future.Guy Charles Owen, General Manager

ご利用の宿泊プラン
【朝食なしプラン】【さき楽】30日前 日本人スタッフ 特価15
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン (ベッド2台)(朝食無し)】

総合3

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 00:39:53

8月16日から1週間滞在しました。コンシェルジェの対応は大変親切で敏速、とても感じが良かった。立地も最高で、地下鉄駅にも近く、ショッピングモール、レストランも近くにたくさんあり、とても便利です。朝食無しのプランでしたが、初日に朝食にトライしたら、コーヒーミルクの中に虫が2匹いてびっくり。マレーシア駐在歴10年の友人に言ったら、東南アジアでは、虫は仕方がないとのこと。朝食の種類はまあまあ、近くには朝食を取れるレストランがないのと、価格面でもリーゾナブルなので、朝食付きのプランが無難かもです。残念だったのは、部屋のお掃除。フェイスタオルが無い。シャワージェルが補充されていない。チェックインした日はベッドサイドテーブルは埃で真っ白。滞在中はシーツも替えていないみたいだったし、グラスも汚かったり、替えてなかった日もあったりと、散々でした。こちらのレビューでお掃除に関する不満を書いてらした方々の言う通りでした。JTBの契約ホテルでもあるのに、清掃がこのような状態では、日本人観光客は増えないかも。改善をお願いします。お掃除の問題さえクリアできれば、お薦めのホテルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
パークロイヤル クアラルンプール 2017年08月30日 08:19:01

Dear Guest, Thank you for taking time to share your review. My humble apology for the unsatisfactory experience you had during your stay. I am addressing these shortcomings with the team to get things right. I understand your sentiment of disappointment, but I hope to have the opportunity to welcome you back for a better experience in the future. Guy Charles Owen, General Manager

ご利用の宿泊プラン
【ポイント+5%キャンペーン】【スタンダード】【朝食なし】 3日前までキャンセル料なし!ブキビンタン
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン (ベッド2台)(朝食無し)】

総合3

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2015年09月14日 18:51:56

KLモノレールの駅Bukit Bintangから確かに近いですが、帰りに重いスーツケースを持っての駅までの徒歩は、道路にけっこうな傾斜があるのできついと思います。力持ちの方なら大丈夫だと思いますが。
朝食は普通にいけます。種類も多く、満足できるレベルでした。味も良かったですよ。
ホテルのロビーに髪が短くて現地顔したベルボーイ(オヤジ)がいますが、部屋までスーツケースを運んだらチップを待ってます。帰り際には「タクシーが必要か?」と聞いてきますが、呼んでもらったら、待機させている知り合いのタクシーを呼びます。もちろん、タクシーの運転手からマージンをもらっています。しかもメーター制ではありません。ぼったくられますのでご用心ください。
五つ星を名乗るからにはスリッパは置いて欲しいですね。
「宿泊料金+10%+6%」は理解できるのですが、それプラス0.6%取られました。
「宿泊料金×1.16」じゃないの?と言っても早口のなまった英語で何か言われます。
楽天で海外宿泊を予約するとこれが多いですよね?バンコクでもありましたし、シンガポール(マリナ・ベイ・サンズ)でもありました。
でも、日本人は黙って支払ってしまいますよね~。
まあ、たいした金額じゃあありませんが…。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
パークロイヤル クアラルンプール 2015年09月17日 09:16:31

Dear Guest,

Thank you very much for taking the time to review your experience with us.

I regret to learn about your recent experience at our hotel and sincerely apologize for the inconvenience caused. Rest assured that your feedback has been shared with the department heads involved for review and appropriate action taken.

We hope to welcome you back in the future for a better experience.

Mark Losi

ご利用の宿泊プラン
特別料金ご提供!1名様朝食付★WiFi無料!宿泊日3日前までキャンセル料なし!
ご利用のお部屋
【デラックス (ツインベットルーム) 【インターネット無料(LAN/WiFi)】】

総合3

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2014年07月08日 08:41:43

トイレ、バスの掃除が全くされてなかった! すごく不潔感を受けた!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】 ネット無料&嬉しいビュッフェ朝食付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム (クイーンサイズベッド) 【インターネット無料(LAN/WiFi)】】

総合3

takaxoxさんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

takaxoxさん [30代/男性] 2014年01月11日 19:09:59

ホテルへの苦情ではなく、楽天殿への苦情です
本プランは日本語ではクラブフロアで朝食付きと明記していますが、
実際にホテルにチェックインの際にはクラブフロアでもないし朝食もないと言われました
英語の予約表をみるとホテル側の言う通りの記載でした
日本語ではそのように書いてあると言いましたがダメでした
他に数名の友人も一緒に本プランを利用しましたが残念ながら皆同様の対応でした
ホテル側に落ち度は無いようだったので支払いは行いました
楽天殿へはなんらかの対応をお願いします

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】 ◆30日前までのご予約で15%OFF!◆
ご利用のお部屋
【デラックス キングサイズベットルーム (1名利用) 【インターネット無料(LAN/WiFi)】】

総合3

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投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 10:20:55

コタキナバルの帰りに寄りましたので、2泊だけです。立地は最高にいいです。
徒歩圏内に行きたいところがありました。モノレールの駅も近いのもいいです。
 年末年始だったこともあり、掃除を頼んでも全くなしのつぶてで、ロビーの
カスタマーサービスに苦情を入れるとすぐに飛んできてやってくれました。
 朝食は美味しかったんですが、時間帯(9時前が多かった)により待たされることがあります。
レイトチェックアウトも頼めば2時までOKでした。帰りのタクシーは、ホテルの
メータータクシーは、150Rで行き倍はかかりました。まあ、車内もきれいで快適
ですが、お一人ならローカルタクシーをおすすめします。
 大晦日だったのでホテルの前のビルから花火があがります。これは値打ちがあります。
 久しぶりのKLでしたが、ホテル代の高さに驚きました。
それからチェックインの時に、1000Rのデポジットを要求されます。(クレジットカード)


 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【旅行応援プラン】【ダイヤモンドアワード受賞記念!】朝食&インターネット付き!館内お食事20%オフ!
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム (2人利用) 39平方メートル ※バスタブ付き※】

総合3

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 12:20:10

5/8現在、マレーシアクアラルンプールのPark Royal Hotel(予約番号、RYa00jjt69)に宿泊中ですが、昨日チェックインの際に急きょ予定が変更となり、5/13~16にインドネシアへ行く事になった為、
 1.ホテルフロントに、5/13out 5/16再check inとして3泊のキャンセルを依頼しが、
   Netにて楽天にキャンセル手続きをする様に言われた
   ・(5/16~18は、インドネシアから戻ってそのまま宿泊予定

 2.楽天の予約変更をしようとしたが、変更はできない状態になっていた
   ・旅行先では、予定変更はよくあることなのに、まだキャンンセルチャージも
    かからない現在だが、変更がWeb上でできない

早急に、5/13out 5/16再chekk in での、3泊キャンセルをするにはどうしたらよいか?
教えて下さい。御社は、また、電話番号なども無くこの様な対応ができない状態になって
いるように感じられ、今迄いつも御社を活用してきたのに、凄くサービスの悪さを感じて
います。よろしく対応下さい。小生、渡邉と申し、他のメルアドの
`` a038777050@msn.com ''でも結構ですので、至急対処方法を教えて下さい。
以上

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用のお部屋
【スーペリア クイーンベッドルーム】

総合3

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投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 12:16:48

数年前から毎月1週間程KLに滞在し、たまにこのホテルを利用しています。

モノレールの駅や繁華街(ビキットビンタン)にも近く、近くの伊勢丹の地下食料品売り場では日本の品物も多少扱っており、よく、仕事帰りに弁当を買って、ホテルの部屋に持ち帰ってNHKを観ながら食べてます。

プールも広々としており、深さも十分で飛び込みもできますし、フィットネスジムも併設してあるので、長期出張者も快適に過ごせると思います。

また、かなりの数のエアラインと提携しており、マイルレージを受け取ることもできます。(僕の場合、1回の滞在で毎回500マイル貰ってます。フロントにて申請が必要。)

KL市内のホテル全般的に言えることですが、部屋の作りやアメニティの割には値段設定が良いと感じています。

ただ、前回の滞在では1点だけ許せないことがありました。
普段は現地のスタッフに英語での対応をしてもらっていて、マレー系、中華系、インド系共にフロントスタッフについては特に問題もなく、気持ちよく利用させてもらってますが、先日、現地の中国人スタッフかと思って英語で話しかけたフロントのスタッフが日本人(女性)であり、その人の態度が最悪でした。

敬語もまともに使えず、笑顔もなく、何のために日本人のお客向けに就業しているのか、全く理解できませんでした。

今時の海外旅行をする日本人は、みんな最低限の英語は使えるはずなので、別に日本語の対応など求めていないし、態度の悪い日本人スタッフは排除してもらいたいです。

日本人スタッフには、日本国内で最低限のホテルサービスと敬語くらい勉強してもらい、その後現地に来て働いてもらいたいです。
ホテル側も日本人という理由だけで採用するのは止めてもらいたいです。

横柄な態度に本当に気分が悪くなりました。

この日本人女性スタッフの態度さえなければ、このホテルはかなり良いと思います。

ホテルには、是非ともこの方を教育して頂くか、別の方に交代するかの対応をお願いしたいです。

この人に会わなければ、4.5ポイントくらいの評価で良いと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーンベッドルーム】

総合3

投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 23:56:39

英語のやり取りが面倒で日本語スタッフのいる、このホテルをチョイス。さらにグレードアップしてクラブフローアー禁煙ツインを予約。が、、、案内されたのはダブルの部屋。楽天予約時の画面のプリントを持ち再びフロントへ。今度の部屋はクラブツインであるが喫煙室。。。日本人の悪い癖である、面倒・諦め・我慢と移動の疲れでそのままに。気分を変えて外の景色を見ようと窓に近づくと。。。?!黒い動くシミが??うっああと驚く蟻の行列が!!繁華街のど真ん中でありロケーションのみGOOD!である。がフロント対応と部屋の清潔改善必須!!フロント教育とサービス業の何たるかを勉強し、せめて部屋に蟻が出ないようにして下さい。

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宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!Orchid Club Promotion
ご利用のお部屋
【デラックスクラブフロア】

総合3

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投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 10:45:47

無線LANが使用できるとのことでしたが、ホテルのIDを何度もらいにいっても間違っていて結局使うのをあきらめました。設定はあっているのですが、無線LANがよくわかっている人間がいないのか、正しいIDをもらうことができませんでした。
冷蔵庫の鍵がはじめから閉まっていて、あけてもらうように頼みましたが、今度は壊れていて冷えません。直してもらいましたが、ひえが悪く連絡しましたらホテル側の言い分としてはこんなものらしいです。
また、セイフティーボックスもはじめからしまっていて、すぐつかえませんでした。通常あいていると思いますが、これは直ぐに来て開けてくれましたが。

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宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーンベッドルーム】

総合3

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投稿者さんの パークロイヤル クアラルンプール のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 22:08:05

部屋のアップグレードを記載していたにも関わらず、チェックイン時に普通の部屋(14F)が用意されていたため、予約書を見せ交渉したところ、1時間後に用意するとのこと。再度フロントに戻ると最低層階(7F)になっていたため再交渉したところ、「今は上の階の空きが無いので明日フロントに来てくれ。」とのこと。翌日フロントに行くとまた、「本日は空きが無いので明日にきてくれ、高層階を用意する。」とのことで、立ち去るときに何気なく振り返ったら、対応したフロントマンが一人で大笑いしていたので、嫌気が差し、それ以上の交渉はしませんでした。ジム、ハウスキーパー、荷物係り等は非常に感じがいいのですが、フロントの対応の悪さでホテルのイメージが下がってしまうのは残念です。以上の内容は中国地区では通常体験しているのであきらめているのですが、まさかマレーも同じとは!残念に思います。また、楽天トラベルは海外ホテルに弱いのか?と感じました。

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宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーンベッドルーム】

11件中 1~11件表示

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