楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
サービス3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
8/17~19と2泊しました。5月に指摘した、シャワーの水圧不足が全く改善されていなかった。改善すると回答しておきながら、どういうことでしょうか。少しは、ご自分達で、シャワーを浴びて、宿泊客の目線で考えるべきと思います。もしや、あれで改善したと主張されるのでしょうか。嘘つかれて、大変不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。シャワーの件、大変申し訳ございません。至急、確認をして原因究明をするように致します。大変申し訳ございませんでした。チサンイン仙台泉インターホテルマネージャー 下川
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
8/17~19と2泊しました。5月に指摘した、シャワーの水圧不足が全く改善されていなかった。改善すると回答しておきながら、どういうことでしょうか。少しは、ご自分達で、シャワーを浴びて、宿泊客の目線で考えるべきと思います。もしや、あれで改善したと主張されるのでしょうか。嘘つかれて、大変不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。シャワーの件、大変申し訳ございません。
至急、確認をして原因究明をするように致します。
大変申し訳ございませんでした。
チサンイン仙台泉インター
ホテルマネージャー 下川