楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.15
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.37
  • 食事3.00

部屋4

ben1454さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

ben1454さん [40代/男性] 2013-12-03 08:09:40

仙台観光で、2泊しました。高速道路事故で、大幅に到着するのが遅くなりましたが、フロントでの対応は、とても親切丁寧で良かったと思います。ホテル周辺には、大型ショッピングモール等があり、ちょっとした買い物には、車で行けるので便利だと思いました。残念だったのは、風呂上がりにバスローブが付いていなかったので、改善策を取り入れば、凄く助かると思います。ベットも広く快適に、就寝出来るので、良かったと思います。朝食付きではありましたが、種類が少なく嫁さんは、がっかりした感じに、見受けらたようです。値段的には、凄くリーズナブル料金で2連泊出来たので、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
スマイルホテル仙台泉インター 2013-12-03 08:58:56

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応におきまして、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
また、ナイトウエアにつきましては、各階エレベーター前の棚に設置しております。
ご案内不足があったことをお詫び申し上げます。
朝食付において、期待に添えなかったように見受けられているとの事、同時に、お客様のお気持ちと受け取っております。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善するように致します。
さっそく、パンにおきましては種類を増やし、現在はクロワッサンとバターロールを提供してございます。(日毎に変更になります。)
次回いらした際には少しでも良くなっているように少しずつにはなりますが良くしていきます。

また、いらした際に貴重なご意見を頂きたいと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割28・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 喫煙】