楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
スタッフの対応はよかったです。部屋は掃除が行き届いており清潔でしたが、空調なのか隣の部屋の水道なのか音が気になりました。また朝食について連休だったからか、混雑していて待ち時間が発生しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。音の件、こちらでも原因を探してみます。貴重なご意見ありがとうございます。 朝食におきましては、週末のご利用のお客様が大変多いときがございます。当ホテルもご案内看板やお声かけ等、できるだけ、混雑の緩和をしておりますが、お待ちいただくことも中にはございますので、お客様には、早めのお時間にずらしていただくことなどをお願いしております。また、空き状況をみて食事をとっていただくなどお願いをしている状況もございます。今後もご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。スマイルホテル仙台泉インター支配人 下川 勝巳
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
スタッフの対応はよかったです。
部屋は掃除が行き届いており清潔でしたが、空調なのか隣の部屋の水道なのか音が気になりました。
また朝食について連休だったからか、混雑していて待ち時間が発生しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
音の件、こちらでも原因を探してみます。
貴重なご意見ありがとうございます。
朝食におきましては、週末のご利用のお客様が大変多いときがございます。
当ホテルもご案内看板やお声かけ等、
できるだけ、混雑の緩和をしておりますが、
お待ちいただくことも中にはございますので、
お客様には、早めのお時間にずらしていただくことなどをお願いしております。
また、空き状況をみて食事をとっていただくなどお願いをしている状況もございます。
今後もご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳