楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.14
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.38
  • 食事3.00

立地5

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2013-12-28 12:41:09

スタッフの対応はよかったです。
部屋は掃除が行き届いており清潔でしたが、空調なのか隣の部屋の水道なのか音が気になりました。
また朝食について連休だったからか、混雑していて待ち時間が発生しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル仙台泉インター 2013-12-29 17:29:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
音の件、こちらでも原因を探してみます。
貴重なご意見ありがとうございます。

 朝食におきましては、週末のご利用のお客様が大変多いときがございます。
当ホテルもご案内看板やお声かけ等、
できるだけ、混雑の緩和をしておりますが、
お待ちいただくことも中にはございますので、
お客様には、早めのお時間にずらしていただくことなどをお願いしております。

また、空き状況をみて食事をとっていただくなどお願いをしている状況もございます。

今後もご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 喫煙】