楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
食事2
明るい施設だが、フロントの対応が、暗く残念。リピートする気を失う。スマイルが少ないフロント。親切で木目濃やかな対応が必要な時代。反面教師に致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応におきましてご期待にそえず大変申し訳ございません。今後、指導を徹底してすぐに改善するように努めてまいります。また、機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。スマイルホテル仙台泉インター支配人 下川 勝巳
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
明るい施設だが、フロントの対応が、暗く残念。リピートする気を失う。
スマイルが少ないフロント。
親切で木目濃やかな対応が必要な時代。
反面教師に致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応におきましてご期待にそえず大変申し訳ございません。
今後、指導を徹底してすぐに改善するように努めてまいります。
また、機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳