楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.35
  • 食事3.00

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっさんイラクさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

まっさんイラクさん [40代/男性] 2014-07-12 06:36:49

総合的に満足でしたが、朝食の時間を早くしてほしいです。
数日連泊しましたが、毎日6時50分ぐらいになると朝食待ちの宿泊客でロビーで待っているのをホテルの責任者の方とかはご存知なんでしょうか?
多いときは20人以上がロビーでまだかまだかと待っています。
せめて朝食開始は6時か6時半にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
スマイルホテル仙台泉インター 2014-07-12 14:08:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中、朝食に関しましてご不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございません。
当ホテル、朝食は通常6時半からとなっております。座席が少ない事や、バイキングとゆう事で大変混み合う事もございます。その場合お客様には失礼ながら、ロビーで並んでお待ち頂く事もございます。これからはお客様に快適に過ごして頂けるよう、朝食のご案内、座席の用意をスムーズに行えるよう従業員一同努めて参りたいと思います。また、お近くにお立ち寄りの際は、ご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【7連泊割引プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 喫煙】
まっさんイラクさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ