楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.35
  • 食事3.00

食事2

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2014-11-03 23:29:03

初めて利用しました。家族4人でダブルルームを2部屋で予約しました。大人2人と小学生2人なのに価格は安くなかったです。しかも部屋はかなり狭かったです。予約したときにロフトがあるようなコメントがあったので価格が高くても我慢したのですが部屋にロフトもありませんでした。部屋着もフロント近くか各階にあるとのことでしたが、泊まった階にはたった1着しかなく補充もされませんでした。部屋についているシャワーの出も悪かったです。部屋についている机も狭くて椅子に座るのがやっとでした。フロントも狭かったですが、朝食を食べるスペースも狭くて席が空くのを待たなければいけない状態でした。しかし座れた席は玄関からまる見えの席でゆっくりご飯を食べるような環境ではない感じでした。チェックアウト時はフロントには係の方が誰もいないような状態でこのようなホテルは初めてでした。家族からもこの価格でこのサービス、このクオリティだったら別のホテルにすると言われました。次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
スマイルホテル仙台泉インター 2014-11-04 19:32:28

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊におきまして、ご期待に添えない点がございました事、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、2種類のお部屋がございます。
ダブルベットルームとダブルベットルーム+ロフトベット付でございます。
週末ですと、ご家族連れのお客様が多い状況もございまして、ロフト付のお部屋は先に満室になる可能性が高い状況でございます。
もしかしたら、お客様がご予約された際にはすでにロフトベット付のお部屋に空きがなかったのかもしれません。ですが、お部屋の変更につきましては、お早目にお電話いただければ変更が可能な場合もございます。
ぜひ一度、お電話いただければ出来る限り対応させていただきます。
お部屋着につきましては、補充が行き届かず大変申し訳ございません。今後、改善をするようにいたします。シャワーにおきましては、原因を調査しておきます。大変申し訳ございません。
朝食におきましては、混雑がございましたこと大変申し訳ございません。
週末では人数が多い状況もございます。出来る限り混雑緩和の為努力しておりますが、行き届かない点がございました事お詫び申し上げます。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。また、席が玄関から見える場所だったとの事
今後は、パーテーション等をするように改善するように致します。チェックアウトにつきましては、ご出発時にスムーズにできるように、ルームキーのみの返却方式をとっております。
スタッフがいなくご不便をお掛けした事大変申し訳ございません。ご指摘いただいた点を貴重なご意見と考えております。今後の運営に取り入れていけるようスタッフ一同努力して参ります。
ご家族のお話の件、大変残念に思います。
私たちもご家族の方に喜んで頂けるホテルを目指して努力してまいりたいと考えております。
何卒、ご容赦いただき、お近くにいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけたらと思います。至らない点がございました事、お詫び申し上げます。今後、少しでも改善ができるように従業員一同努力して参ります。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】