楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
初めて宿泊しました。 まず、フロントのお出迎えの挨拶、笑顔がありません。 いちばん最悪なのは、お風呂に前の宿泊者の使用済みのカミソリ、髪の毛が目立つ位ありました。せっかく、それ以外はいいホテルなので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。また、浴室の清掃が行き届かずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフともに改善に努めてまいります。今後より一層お客様にご満足頂ける空間を提供できますよう心がけて参りますので、よろしくお願いいたします。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。フロント 藤浦
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
初めて宿泊しました。 まず、フロントのお出迎えの挨拶、笑顔がありません。 いちばん最悪なのは、お風呂に前の宿泊者の使用済みのカミソリ、髪の毛が目立つ位ありました。
せっかく、それ以外はいいホテルなので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また、浴室の清掃が行き届かずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフともに改善に努めてまいります。
今後より一層お客様にご満足頂ける空間を提供できますよう心がけて参りますので、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 藤浦