楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.35
  • 食事3.00

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2005-12-11 18:13:55

建物は出来たばかりという事もあり清潔感があり良かったです。
ただ残念な事が3つあります。
1つ目はアメニティーが貧弱なことです。
リンスインシャンプーは髪の毛がごわごわになります。
ドライヤーはわざわざフロントまで借りに行かなければなりません。くしやブラシに至っては販売すらしてません。せめてアメニティーグッズの販売があっても良いと思います。
2つ目は一人500円の朝食です。
チェックイン時にフロントで「簡単なお食事ですが」と言われましたが、予想以上でした。
内容は、食パン・野菜サラダ(キャベツ千切りとミニトマト、キュウリ少々)・ゆで卵・ハム・飲み物でしたが、用意されている量が少なく、無くなっている物が結構ありました。メニューが少ないところで、品切れがあると食べるものがなくなってしまいます。私たちのときは卵が無かっただけですが、後から来たサラリーマンはハムまで無くなり、食パンとキャベツの千切り、コーヒーだけの朝食になってしまったようです。これで500円とは・・・。
最後の3つ目ですが、こちらもチェックイン時にアンケートを手渡され、「こちらをご記入いただきましたら、景品を差し上げますので。」(アンケートで「景品」というのも良くわからない言葉だと思いますが・・・)と言われたので、チェックアウトの時提出しましたが、「ありがとうございました」との言葉のみ頂きました。何かいただけるのかと少々待ってしまった私たちが気恥ずかしくなってしまいました。
全体的な感想としては、安くきれいではありますが、コストパフォーマンスで考えると、2度目の利用は「?」といったところでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2005-12-16 04:44:11

この度はご宿泊いただき、誠に有難うございました。ご指摘頂きました点ですが、ヘアーブラシはフロントにあり、無料でお渡ししていたのですが、何の案内も無かった事、大変申し訳ございませんでした。朝食も食材の補充が遅く、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。アンケートも景品では無く記念品になり、通常であれば、お渡しするところなのですが、フロント内の通達がうまくいかなかったことによるミスでございます。大変申し訳ございませんでした。今後、このような小さなミスが起こらないよう、従業員ともども気を引き締め、お客様がより快適に過ごせる様、努力していきたいと思います。ご指摘いただきまして有難うございました。 フロント 須藤