楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月半ばに宿泊しました。3名で朝食付き1泊12000円弱でかなり安かったことが決め手です。喫煙者がいたので喫煙ルームで助かりました。11月にも仕事の都合で連泊していたのでトータル4泊しております。私はバス利用でしたがホテル名の通り、インター近くあるということで車の方はとても便利だと思います。駐車場も広かったです。最寄りバス停もホテルから5分ちょっとで行けますし途中にコンビニもあるので不便はありませんでした。最寄り駅の泉中央駅まではタクシーで1500円ぐらいの距離です。バス停から歩くのには坂がすこしきついですが…。従業員の方の接客もとくに可もなく不可もなく。賛否ある朝食も、500円でバイキング形式で食べれるので私は文句なしです。他のホテルでこの金額でパンとサラダ(出された分だけ)しか出てこなかったこともありますし…。仙台は乾燥がきついので加湿器も部屋についていて助かります。強いていうのであれば、風呂の大きさと蛇口からでる最大水量・排水口の大きさがあってないことです。(笑)風呂自体は身長158cmの私で楽々足を伸ばすことができます。この格安料金でこの大きさは他にはあまりないのでは。ただ、風呂釜が大きいのでお湯をはるのに時間がかかるのでもっと蛇口水量を増やしてほしいです。他のホテルよりも少ないと思います。風呂の排水口も細いので水ハケがかなり悪いです。排水口の栓をし忘れて風呂にお湯をはってしまったのですが、それでも足首ほどのお湯がたまってました。複数人での宿泊だとひとりひとりの入浴時間が無駄にかかります。すぐ改善できることではないのでこれさえ事前に分かっていればイライラすることは少ないかなと思うのであえて書きました。ご参考までに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。立地やご朝食に関してはご満足いただけましたようで幸いです。お風呂の給水・排水に関しては、お客様に不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。確かにすぐに大幅な改善をすることは困難ですが、表示等を工夫して改善を図りたいと思います。この度は貴重なお時間を割いて、沢山のご指摘をいただきありがとうございます。お客様の声を生かしてよりよいサービスを提供できるようこれからも精進して参ります。もしまた近くにいらっしゃる際には是非当ホテルをご利用下さいませ。フロント 大槻
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
1月半ばに宿泊しました。3名で朝食付き1泊12000円弱でかなり安かったことが決め手です。喫煙者がいたので喫煙ルームで助かりました。11月にも仕事の都合で連泊していたのでトータル4泊しております。私はバス利用でしたがホテル名の通り、インター近くあるということで車の方はとても便利だと思います。駐車場も広かったです。最寄りバス停もホテルから5分ちょっとで行けますし途中にコンビニもあるので不便はありませんでした。最寄り駅の泉中央駅まではタクシーで1500円ぐらいの距離です。バス停から歩くのには坂がすこしきついですが…。従業員の方の接客もとくに可もなく不可もなく。賛否ある朝食も、500円でバイキング形式で食べれるので私は文句なしです。他のホテルでこの金額でパンとサラダ(出された分だけ)しか出てこなかったこともありますし…。仙台は乾燥がきついので加湿器も部屋についていて助かります。強いていうのであれば、風呂の大きさと蛇口からでる最大水量・排水口の大きさがあってないことです。(笑)風呂自体は身長158cmの私で楽々足を伸ばすことができます。この格安料金でこの大きさは他にはあまりないのでは。ただ、風呂釜が大きいのでお湯をはるのに時間がかかるのでもっと蛇口水量を増やしてほしいです。他のホテルよりも少ないと思います。風呂の排水口も細いので水ハケがかなり悪いです。排水口の栓をし忘れて風呂にお湯をはってしまったのですが、それでも足首ほどのお湯がたまってました。複数人での宿泊だとひとりひとりの入浴時間が無駄にかかります。すぐ改善できることではないのでこれさえ事前に分かっていればイライラすることは少ないかなと思うのであえて書きました。ご参考までに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地やご朝食に関してはご満足いただけましたようで幸いです。
お風呂の給水・排水に関しては、お客様に不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。確かにすぐに大幅な改善をすることは困難ですが、表示等を工夫して改善を図りたいと思います。
この度は貴重なお時間を割いて、沢山のご指摘をいただきありがとうございます。
お客様の声を生かしてよりよいサービスを提供できるようこれからも精進して参ります。
もしまた近くにいらっしゃる際には是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 大槻