楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
チェックインの際学生(小学生)くらいの団体がいて嫌な予感?部屋にいても廊下で騒いでいる学生の声がうるさかった。6時半からの朝食会場最悪!!学生で座る席無し!!!6時半からなのに何故か6時半で既に満席?チェックインの際学生がいるから朝食会場は何時から何時は混むと一言言って欲しい!!又は団体は食事時間を分けるとか会場変えるとか工夫して欲しい!!!こんな団体いたら一般の人は迷惑です!!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。今回お泊り頂いた際、他にご利用頂いていたお客様によりご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、ご朝食のお時間に関しましては団体のお客様を最初にご案内をしており、その後一般のお客様のご案内をする様な流れになっており、極力、団体のお客様と重ならないよう配慮をしておりましたが、今回大変ご迷惑をお掛けしてしまい、今回頂いたお言葉を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。今後ともスマイルホテル仙台泉インターを宜しくお願いいたします。
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
チェックインの際学生(小学生)くらいの団体がいて嫌な予感?
部屋にいても廊下で騒いでいる学生の声がうるさかった。
6時半からの朝食会場最悪!!学生で座る席無し!!!6時半からなのに何故か6時半で既に満席?
チェックインの際学生がいるから朝食会場は何時から何時は混むと一言言って欲しい!!
又は団体は食事時間を分けるとか会場変えるとか工夫して欲しい!!!こんな団体いたら一般の人は迷惑です!!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回お泊り頂いた際、他にご利用頂いていたお客様によりご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご朝食のお時間に関しましては団体のお客様を最初にご案内をしており、その後一般のお客様のご案内をする様な流れになっており、極力、団体のお客様と重ならないよう配慮をしておりましたが、今回大変ご迷惑をお掛けしてしまい、今回頂いたお言葉を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。
今後ともスマイルホテル仙台泉インターを宜しくお願いいたします。