楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
食事3
以前良かったので、2度目の宿泊でした。渋滞の関係で到着時間が過ぎるTELを入れたときの対応は〇でした。有難うございました。何度かキャンセルして最安値の予約をしたから?なのか、ベッド脇のライトが壊れていて透明ビニールテープでぐるぐる巻きになっていました。本を読みたかったのでちょっと残念です。前の部屋では気にならなかったのですがエアコンの音も気になりました。それ以外はコスパが良いので次の予約も入れてあります。部屋からフロントへの電話がかけられたら助かるのですが…何度かお世話になると思います。宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回のお泊りで、お客様に設備に関して大変ご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。設備や備品等に関しまして、日々修繕等を行っておりますが、これからも更に改善して行けるよう努めて参ります。これからもお客様に満足して頂けるよう、日々努力して参ります。貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。今後もスマイルホテル仙台泉インターを宜しくお願い致します。フロント 佐々木
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
以前良かったので、2度目の宿泊でした。渋滞の関係で到着時間が過ぎるTELを入れたときの対応は〇でした。
有難うございました。
何度かキャンセルして最安値の予約をしたから?なのか、ベッド脇のライトが壊れていて透明ビニールテープでぐるぐる巻きになっていました。
本を読みたかったのでちょっと残念です。
前の部屋では気にならなかったのですがエアコンの音も気になりました。
それ以外はコスパが良いので次の予約も入れてあります。
部屋からフロントへの電話がかけられたら助かるのですが…
何度かお世話になると思います。
宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のお泊りで、お客様に設備に関して大変ご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。
設備や備品等に関しまして、日々修繕等を行っておりますが、これからも更に改善して行けるよう
努めて参ります。
これからもお客様に満足して頂けるよう、日々努力して参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。
今後もスマイルホテル仙台泉インターを宜しくお願い致します。
フロント 佐々木