楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
バスマット、バスローブ、ドライヤーなどはフロントで貸し出して貰えるようですが、必ずしもその案内がありませんので、チェックイン時の案内の徹底が必要ではないかなと感じました。また、部屋のエアコンの音には、しばしば驚く場面も・・・。他は、あまり不満はないのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。備品につきましては、一部、貸出形式をとっており、お客様にはご不自由をお掛けしております。初めてのお客様にもわかりやすい案内を考えて行きたいと存じます。空調設備につきましては、現在、機器メーカーで対処策を検討しており、改善実施の方向にあります。またのご来館をお待ち申し上げております。チサンイン 仙台泉インター支配人柿澤 浩之
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
バスマット、バスローブ、ドライヤーなどはフロントで貸し出して貰えるようですが、必ずしもその案内がありませんので、チェックイン時の案内の徹底が必要ではないかなと感じました。
また、部屋のエアコンの音には、しばしば驚く場面も・・・。
他は、あまり不満はないのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品につきましては、一部、貸出形式をとっており、お客様にはご不自由をお掛けしております。
初めてのお客様にもわかりやすい案内を考えて行きたいと存じます。
空調設備につきましては、現在、機器メーカーで対処策を検討しており、改善実施の方向にあります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之