楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事3.00

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2006-02-26 14:35:54

バスマット、バスローブ、ドライヤーなどはフロントで貸し出して貰えるようですが、必ずしもその案内がありませんので、チェックイン時の案内の徹底が必要ではないかなと感じました。
また、部屋のエアコンの音には、しばしば驚く場面も・・・。
他は、あまり不満はないのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006-03-15 19:45:47

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品につきましては、一部、貸出形式をとっており、お客様にはご不自由をお掛けしております。
初めてのお客様にもわかりやすい案内を考えて行きたいと存じます。
空調設備につきましては、現在、機器メーカーで対処策を検討しており、改善実施の方向にあります。
またのご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之