楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事3.00

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2006-03-12 09:45:59

ビジネスホテルとしては部屋が広く、清潔感がありよかったと思います。
ただ次の項目は今後検討いただいたらどうでしょうか?
・ベッドの幅広でよいのですが、その分イスを引くスペースが少なく座りづらい。
・イスは座った時ひんやりするので、カバー又は座布団等必要かも。
・ドライヤー、バスマットは常備してもらいたい。
・カーテン無しだと外から室内がわかるし、日中カーテンをすれば明かり取りが無く暗いし、レースのカーテンを追加しては?
いずれにしても宿泊費用に対しリーズナブルなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006-03-15 20:01:59

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます
ロードサイド型の第一号店で、一部備品も貸出形式をとっており、サービスの面では不十分な点もございますが、お客様にまた利用いただけるホテルを目指したいと考えております。
ご指摘のございました内容につきましては、懸案事項として検討して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之